2017年7月31日月曜日

裏サンデー感想(嬉しいパンチラを探す漫画)


モブサイコはただだらだら遊んでるだけなのに
妙に面白いのはなんでだろうな。


Helck

四聖獣が出た漫画は打ち切られるというジャンプのジンクスを思い出す……。
この漫画に関しては順当に終わるのかもしれないけど。

しかしまあ、ヘルクは一応最後の手段としての考えはあったんだな。
アンには酷な話だけど、それしかないなら彼女はやるだろうし。
こういった展開は昔のアズドラみたいな感じだから、
やっぱりもう一つ何か期待をしてしまうところではあるかも。

鍵は伝言役のアスタだろうか。

あとピウイ。


IT'S MY LIFE

潜入ミッション失敗!
流石にギャグやる暇は無さそうだ。

エリーゼ姉様の活躍っぷりを見る限り、
ここは俺に任せて先へ行け!って展開になりそう。


ホイッスル!W

コウガの綺麗なジャイアンは個人的にですけど賛成です。
たまには過去の行為をネタにはすると思うけど。

やっぱり主人公は良いにしろ悪いにしろ共感持てないと辛いですね。
黒瀬のターンだけど、やっぱり内容が内容なだけに相当暗い話になるのかも。
しかし私は一向に構わんッッ!!


勇者が死んだ!

ちゃんとパーティプレイしてる!Σ
これは地味に凄いですよ。
所々でクスッとさせるネタが挟まってるのが良い緩。
素晴らしい。

最近は割と期待が高まってる感があるぜ。


勇者様、湯加減はいかがですか?

な ん ぞ こ れ w w w

グラビア撮影→前戯ですよね、これ!?

いつもながらごちそうさまでした。
いや、まだオードブルだから言うのは早いかw
後半の2名は紳士として期待する所存である。(キリッ


テラーナイト

八尺様に取り付かれると精気を吸い取られるけど、
今回は宿主に精気を与えている感じかな?
もしかして親を殺したのも彼女かもしれない。
今回ほんのり面白くなってきたような?

コメ欄がエロを期待しているのはなんでだw
いや確かに八尺様は背も高く黒髪ロング+ワンピ+帽子で
まさに清楚系夏モデルだけどさ!(何


シークレットコード

わーお、これは辛い。
イマジナリーフレンドかと一瞬思ったけど、
そういえば、みんなにも見えていたんだった。

モモchanは天使ですな。
色んな意味で。

しかしこのままで良いわけも無いしなあ。
最後には別れが待っていると思うと、
なんとも切ない気分にはなる。


灼熱カバディ

部長頼みの能京と若菜や鉄壁の守備のある英峰の差がモロに出てる感じか。
やっぱり手札の差が大きい。

部長は攻撃特化だし、本来若菜を止めるのは他の連中の役目なんだよな。
部長は一度止められたけど、神畑はまだ一度も止めていない。
そういう意味では実力差はまだまだ開いているとも言える。
打開の鍵は宵越か?

だけどまだ練習試合だし(ry


オレ達のパーティは間違っている

うーん、サムライとの誤解が解けちゃったかw

それにしても最近ナイトにガンガンダメージ通っちゃってるけど
もはやナイトの(性能的な)存在意義が薄れてきている感。
聖剣も無いしねw


真贋オークショニア

ああ、最初に死んでいた人は別人だったのか。。。

そして殺人事件が発生。
結局こうなってしまったか(棒

ここはベタに行方不明のキンキンが疑われるパターンかな?
個人的には疑われるならツクモの方が面白そうではあるのだけど。


恋はネタ作りの後で

しおからの客層をも取り込む!
なるほど。これはシニカルの作戦勝ちだ。

ワンパになってきたしおからと、柔軟に対応したシニカルと、
どちらが実力ありそうに見えるかは、言うまでもないだろう。
なんだかんだ良いライバルになりそうな感じか。
かませになる可能性も十二分にあるけどw

漫才に関してはクスッときたので、このくらいで十分かな。
漫画内芝居だし、共感できる面白さがあれば十分よ。


青のオーケストラ

小波感ではあるけど、この漫画は演奏の凄さが
十分に伝わっているなら、面白いのかもしれない。

今回なら天才佐伯の音合わせのシーンとかね。
でも音合わせであんな表現しちゃっていいのか。
演奏表現のハードル高くなるぞ!(ぉぃ

でもちょっと期待しちゃう!
そのくらいの期待値はあるんだよな。
ただ今回は青野が緊張して駄目になる可能性があるけど。

さて、今回の注目所は他にもあって。
1stと2ndのヴァイオリン奏者な。
男女コンビということで感じますよね。

そして初心者と経験者に分かれる一コマ。
ハル、青野、秋音と並ぶわけですよ!
色々感じますよね。
ラブでコメな気配。


シンドバッドの冒険

式典であんな宣言をした以上、戦争不可避だよな。
一応、バルバロッサも「そんなことはとうに知っている」と、
格を落とさないのは良い感じですね。

彼も人体実験したりホロコーストしたりで、
ロクでもないヤツではあるんだけど
シンに援助したり、劣悪種と呼ぶ人種がシンドリア国にいても
他国だから見逃したりなど、筋は通していた。

対してセレンは大まかな動機は感情が大半だから、
自分勝手に振り回しているように見える。
ホロコースト推進になったのはセレンのレジスタンス活動だし。
少なくとも大勢の民衆を戦争の餌食にしているわで。

そして巻き込まれるシンであった。
うーん、現実でも真っ当なヤツがこんな風に
被害だけ被るようなことがありそうで、
なんか嫌な感じだー。


DOG END

コーディ・ナカモトwww
もう仲本工事(仮)を隠す気無いな!
ただネーミングセンスがシャーリィ・ヨシダと一緒なのはどうかッ!!

内容が面白いかどうかは別として、
中身が段々オサレになっているのが良い感じではある。

個人的ではあるけど仲本工事(仮)は引退したけど
少なくとも現役のレズ姉妹を差し置いて
引っ張り出されるくらいは強いという認識だったので、
ある意味、クロ2号なんだよなw

今回は想像通りの強さが見れたので、
ちょっと嬉しい。


夜の世界は美しい

店に来なくなったって……
おいおい、大丈夫かこの店w

この偏差値男のスーツ裏の顔の数を見る限り、
お持ち帰りされた女性が酷い目に合されたって話くらい
あってもいいと思うんだけど。

しかし偏差値63か……低くはないが。
「美しい顔以外興味はない」と言うくらい高いかは
微妙なラインだとは思うけど。

前回アフターの基準は明らかに偏差値が高いという理由だったけど、
次も同じ相手を指名する辺り、
彼の美の(我が物にしたい)基準は偏差値以外にもあるのかも。


堕天作戦

レコベルよ……。
しかしシバの事といい、戴天党は割と良心的に見えるから不思議。
実際は使えるから、保護してるのだろうけども。

しかしレコベルは生まれて間もなく軍に売られて、
あのピロ指令の元で働いていたわけだから、
超次元構造物の存在とか知ってるとは思えないんだけどな。。。
戴天党に教えて貰ったとしても、保護してる偉い人が知らないのも変だし。

話を聞く限り、治癒が使える、体の傷は元通り、
今のところ問題は脳の損傷だけとの話なので、
アンダーと会って記憶を取り戻したり……
……は、無いんだろうなあ。


ケンガンアシュラ

あんだけ首に刺さって意識も飛んだというのに、
若槻にとっては致命傷じゃないのか……。
内海社長も爆芯の右足首の方を心配してるしw
まあ、そういうものなんだろう。

それにしても解説入りましたね。
要約すると片目が効かなくなったから、
視覚を広げるのと、距離感がとれないために組み技を狙ったわけか。

前回は最後の組み技は油断じゃないの?とは書いたけど、
まさかその辺も説明が来るとは。。。
この辺、組み技じゃなくて手首掴んで打撃とかも考えましたが、
ムテバは点穴や心臓抜きがありますから、相手が悪かったですね。

ただ若槻は組み技が駄目なら爆芯を使おうと考えていた感じか。
そうまでしなきゃ勝てない相手だろうなあ。
隠し技()の組み技は相手の方が上手だってオチだし。

しかしここでムテバの棄権ッッ!
確かにムテバは闘技者というより傭兵、雇われ屋といった感じではあった。
だから身に合わない仕事は放棄したりもするだろうが……
するだろうが……しかしこれはッ!!

今後の仕事に差し障りとしては、
東洋のジャップに降参したんだって?と言われる点かw
その辺のリスク含めての降参なんだろうけども。

それにしてもAブロックは満身創痍の連中が多いなw
王馬か若槻のどっちかが決勝に行くけど、
アギトどころか魔槍、御雷に勝てるビジョンが見えないんだけど。


出会って5秒でバトル

ハゲおっちゃんの能力は光の屈折か。
相手がエアロスミスみたいな熱源探知だったらアウトだったな。
というか、相手も視覚を通じて見てる感じなのな。
ヘリや戦車の何処に目がついてるって感じではあるけど。

恋華の能力は操ることだけど、どうもこの女の子も操ってるっぽいですね。
首捻られても生きてるのもそうだけど、セリフの節々がそんな感じだ。
2人いるのかいないのか。二重人格という可能性も微レ存。

ここで鈴か。
彼女の目的はいまいち分からないけど、
意外性としては悪くない。

鈴の能力も未だに分からないので期待も高まる。
手から刃物出していたけど、猿戦では一撃で
どてっぱらに風穴開けたんじゃなかったっけ?


はなまる魔法教室

マーヤ先生が先生をやってくれるターン!
今回も上手くまとめてくるなあ、良い感じ。

このブログではいつも言ってるけど
大人が大人をやってくれるというのは安心するね。
こういう日常系では尚更。

俗的なこと言っちゃうと八起クンは潜在的に良物件の素質があるので、
さっちゃんは今のうちに彼を尻にひいて調教すると良いと思いますね!


Sレア少女の似合う彼女

腹ボコとか本当に趣味全開だな!
おっぱい担当が味方になって、着々と増えてるけど、
やっぱりあのDQN野郎が谷場(=山場の逆)だな。。。


三ツ橋高校ねこ部!

爪とぎにまたたびを使う話。

なんか野郎が邪魔だなあと思ったりしたんだけど、
今回の話に限れば、そんなにストレスも溜まらなかったし、
悪くないんじゃなかろうか。

野郎が邪魔だなーって思えるのであれば、
その話は見れる部類なのかもしれない。


送球ボーイズ

なるほど、エイトの真似(アレンジ)して、
最強プレイヤーから情報を得ているのか!

凪は今までエイトの練習をしてたから……
と、考えればギリギリあり……かなあ?

最強プレイヤーを止めるのは誰もが考えることで、
それだけで勝てるなら王者じゃないしね。


劫火の教典

茶番が終わり最終決戦か。
恭一の急激なパワーアップの理屈が分からないけど、
多分打ち切りだろうし説明無しはしゃーない。


しのびがたき

守護獣に騙される風丸であったw
しいなが死ぬ羽目になったのは目の前の守護獣のせいなのにな!
虎父が忍者を殺す記憶も幻術じゃないの?と思うくらい胡散臭い。

このまま風丸が離反したら、それこそ風丸の格落ち甚だしいので、
この辺上手くまとまるかどうかに注目したい所存。


ダンベル何キロ持てる?

階段上りか……(白目
でもジョギングと違って目標もあるし、
無精な自分には丁度いいのかもしれない。
でも400段って相当じゃないですかね。(白目


黒霧くんは忍ばない

黒霧くんに祭りに誘われるのはまだいいとして、
速攻で「三ツ谷クンの約束をキャンセルしなきゃ!」と思う夏姫であった。
三ツ谷ェ……。


銀狼ブラッドボーン

なんか蛇足っぽいなーと書いた消化試合を
あっさりと撃破した若手二人であった。

前に蛇足とは書いたけど、ここで銀狼団を全部出すことで、
銀狼団相手はここで打ち止めにするのかもしれない。
その象徴たるレイフがもう酷いことに……。

コンラードもグリム化したことを考えれば、
いよいよレイフとも最終決戦か。


たくのみ。

意外にいそうでいないという絶妙な良上司であった。
こういう話を見ると昔を思い出して涙が……ウウッ……
酒で誤魔化すしかねぇ!(酷


クロミケ妖奇譚

猫の欲しい物が首輪って……それは納得できるものなの?
普通、動物は嫌がるものだと思うのだけど。
所有物化されて喜ぶかと言われると納得し難いものがある。

後は(恐らく前の飼い主である)じいさまは首輪つけてないんだよなー。
少なくとも1話読み返したけど、それっぽい(首輪や所有物証明の物)のを
付けてないし、本当にこれが欲しかった物とか本当に謎すぎる。
多分特に考えてないのだろうけども。


テラモリ

柳川クンは別職種受けるとか書いたけど、
一応とはいえ、テラモリ受ける選択肢もあったのか。
花さんに告白成功していれば受けたんだろうけどねw

そして平尾はイケメン覚醒しつつあるなあ。
カッコイイ奴がカッコつければカッコイイに決まってるじゃん!
ズルイ(ぉぃ


ドルクエ!

爺さんは是非強さの格は保って欲しいところ。
しかしキューちゃんが意外と弱いなw

それにしても四天王が本当にイイ役やってるよな。
こいつらが今の今までこんな活躍するなんて誰も思わないってw
後はウッドとコーニャの修行の成果を見せる時か。
ちょっとワクワクしてきたぞ!


亜獣譚

しょっちゅう誰かに抱かれてるなこの姉弟。

しかしチルは害獣とも交渉(意味深)してたとは。
ソウの反応が気になります。


えじぷり!

久しぶりにクソエジプトでクスッと来てしまったw
テツのツッコミも冴えていたし。

メシェドw
確かに最近じゃマスコット枠だよなー。


放課後の異端者

それにしても無駄なパンチラが多いなw
個人的には唯一サムネになってたお尻パンチラだけは、
お尻がむちっとしてて良かったです。
どうせやるなら見て嬉しいパンチラを描いて欲しい所存。

話の方はやっと敵が出て来たって感じですね。
最初からカードが凄い集まってるし、終わりそうで別の意味でハラハラするけど。
主人公はこのまま足手まとい役を続けるのだろうか。
ヒロイン役でもないので割とストレスではあるのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿