2016年11月17日木曜日

ガチャ文明に敗北した新米のフラワーナイトガール

ガチャは出れば勝者、出なければ敗者、と考えるならば。
敗者を大量に量産させるガチャ文明はあってはいけない存在なのだ!(キリッ



デージー三刀流の秘密

デージーの三刀流はなんか設定でもあるのかと思ったら特に無いのか。
これが遊び心というヤツだな。
でも使っちゃう!って辺りがデージーの器の広さを感じる。
個人的にはナルトの八尾みたいにジャグリングみたいな感じで、
三刀をスタイリッシュに扱うんじゃないかなと勝手に想像してます。

その方が一番格好良くて面白いからな!

とまあ、自分の妄想をばら撒いてテンション上げてスタートしよう。(前フリ


特殊ミッションをクリアしてみた

やること無いなーって書きながら、
色々見たら特殊ミッションがあったので、
颯爽とクリアして見ました。

エンドコンテンツのコダイバナ以外はコンプリート!
やったぜ。


結論から言うと、上から順番に戦団組むだけで十分なところを、
色々試行錯誤しながらもギリギリでクリアできる難易度だったので、
かなり楽しかったです。

スキルやアビリティの確認は面倒臭かったし、
一部かなり極端な調整がされていたけど、
バランスぶっ壊すほどでは無かったので結果オーライ。

花騎士のゲーム性って一応速度調整があるのだけど、
あれ、分かり難いうえにランダム要素も混ざってくるから、
正しく調整されているか分かり難いんだよね。

それに比べれば、ハッキリテーマとして存在しており、
使うアビリティも確認して分かり易い。

自分はアプデ前にクリアしたけど、今回のアプデで
パーティの詳細がまとめて見れるようになってるので、
確認も多少は容易になるだろうし。
でも検索の方が欲しかったな……

一番難しかったのがソーラードライブ、次いでおかしな害虫。
ソーラードライブは一番極端な調整がされていて、
焼けなければ即死!みたいな状況だったのが辛かった。

おかしな害虫はライラックがいたお陰でクリア出来たようなものでした。
今は余裕あるので、これを機にしっかり進化させておきました。
やったぜ。


最近のガチャ


いくらなんでもこれは酷すぎる……

10連引いて、11回回したんだけど、どうして6種類しかいないんだろうなー。
おっかしいなー、どうして11回引いたはずなのに半分しか回してないことになってるのかなー!

別に虹も金も出ないっていうのは「ふざくんな」とは思うけど、
それはそれで相応の内容って言うのはあるだろ……orz
その上で半分ダブリって……流石に頭抱えるし気分も萎えるよ。
泣きたくもなるし心も折れる……。

もうヤダ酷すぎる……(´;ω;)


まとめ

も う ど う で も い い で す … _(:3」∠)_

ガチャは害悪だ。

今は期間限定クエストキャンペーンで
その8クリア(デイリー約80個)でプレミアムガチャチケが貰えるっぽいけど、
でもこれカレー5個と同義なんじゃないかなーと思うと、
もはや、この絶望の荒野では希望足りえないでござる。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿