2016年7月4日月曜日

【LOW】ヴィーズリーズ~究極編~

そんなわけでVGです。
今回は究極組というわけで、去年出した究極8組と今回出た2組の計10組。



しかしまあ、最近のVGは毎回毎度1位が圧倒的なので、
2位以下の上位陣のデッドヒートの方が見てて面白いんですよね。

それはそれとして上位になった時の特典として、
前々回の能力アップ、前回のSSRカード進呈という
サービスとしては破格だけど、間違いなく荒れる特典に比べて、
今回は無料ガチャのメダル進呈(最下位も貰える)ということで、
今までで一番良質な特典ではないでしょうか。
自分も早く属性武器欲しい。。。(´・ω・)

あとは個人の目標とか。
書くこと無いけど、記事の一環と言うことで。




皆さま、調子は如何でしょうか。
自分は結構ヤバイかな。(ぉぃ

前回はガチャゴの28万に届かないくらいだったので、
今回は目標を高く見積もって、個人ポイントの特典の最大値である
40万ptを目指したいなあ……(既に希望系

あわよくば400位に入れたら言うこと無いですけど厳しい……。
でもここまで来たらワイルドSR欲しいなぁ。

中階層辺りまでなら、防御重視が基本かな?
CTがバカスカ出ない環境下の戦闘ですね。
あと連勝が必要なのでワルキューレはダメージ安定型の方が
勝率計算しやすくなるよって感じ。

これが最上位になってくると、バ火力に任せて
CTを出すのを祈るって話になってくるんですよね。
運が悪いとすぅぱぁ簀巻き相手にすら負けます。
CTは防御無視ですから。。。orz

VG玉を使ったスタートダッシュ勢は、今くらいが折り返しなんですよね。
逆に言えば玉温存なら、まだまだラストスパートかけられるということで、
自分はスタダ勢なので、これからが踏ん張りどころですね。

でも勝率5割くらいしかない。
この微妙な勝率だと階降りても、あんまり効率変わらないしなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿