2024年2月4日日曜日

裏サンデー感想(初回新連載分のみ)

 

裏サンデー感想

リアル事情が割と洒落にならないので、どうするか考え中。




義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します~契約結婚で私に関心がなかったはずの公爵様に、気づいたら溺愛されてました~@comic

今となっては大分見慣れたネタではあるのですが、1話時点から何か変なアレとかソレとかと違って(自分が見る分には)大分話の筋が通ってるように見えるので、少しは期待したいです。
現状癒し枠になってくれるといいなと思いつつ。


余命3000文字

いきなり文字だなんだ、モノローグとか言われてもピンと来なかったのですが、「小説媒体だから」コメントで腑に落ちました。
であれば、余命18ページとかに変えちゃってよかったと思う。
悪くはないけど、オチが無かったので少し肩透かし。
物語の最後で全部繋がったりするのかな。


巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります

1話を読んで「これ前のブックカフェのヤツに似てるな」と思ったら、原作者が同じ人じゃねーか!
すぐに連想するレベルで印象が似通っていたので、同じ話をやるんじゃあるまいな。

ギャル聖女はそのうち贅の限りを尽くして、あおりを受けたりしないですよね?
無能神様は出ないっぽいけど、そのうち現れたりしないですよね?
まさか仮にもクリエイターがガワだけ変えた中身が同じものを出したりしないですよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿