2024年2月20日火曜日

総投票数を数えたくなる新米団長によるフラワーナイトガール

 

この結果には今の運営もにっこり。






31494であってる?

人気投票結果


正直アネモネ1強かと思ってましたので、ちょっと意外。
今後ヒャクニチがアネモネ枠にならないことを祈ります。


紡がれる桃源郷の絆・前編

まさかのミヤさんイベ金だった。
こっちも意外。
ツッツとメコの流れを組むなら虹出るかもしれないけど。
隊服バージョンとか。


ストーリーは特に語ることないのですが、実は団長はミヤさん知っていたんだとか言われても、こっちは「いや知らんのだけど……」という点だけは突っ込ませて頂きたい。

隊服については、あくまでも個人的な主観と前置きさせて頂きますが、古代の時にも触れましたが、個人的には水増し感を感じるんですよね。
隊服というくらいだから、あと数人は別バとして似た服装で実装するだろうし。
ワンポイントアクセのほうが好きかも。

イベントはレイド。
最近忙しいからちゃんと取れればいいんだけど。
うむむ。


まとめ

9周年イベントも終わったので、まったり平常運転。
ミヤさんは、てっきり限定かと思ってました。
この人、普通の花騎士だし、特殊能力あるわけでもなし、特別な設定が大好きな運営にしては珍しいキャラなんですよね。
まあ、未亡人なのでニッチ寄りではありますけれど。



『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!

    人気投票…新運営の愛娘達が1.2フィニッシュでトップに輝いて、運営も笑いが止まらんでしょうな。
    あとヒャクニチのアネモネ化は十分あり得ます。

    アネモネ…人気キャラにちがいないが、気嫌いしてる人も多いでしょうから、順位はこんなもんでは。というか10位以内に入れればいいので、大した問題じゃないかと。逆を言えば11位以下に転落したキャラは悲惨、一次をあんなに頑張ったのに………といっても今の運営なら投票上位キャラは、投票とは別枠の季節バージョンとかで用意してくるか。

    ミヤさん…サイドストーリーでお膳立てしてもらってる上、隊服制度が設立されたなら別バはあり得るかも。というか隊服制度の風習がこの世界にあるなら、何で花騎士は皆私服着てんだって話にもなるが、どういう事?国の騎士なのに(メタ的に言えば皆制服だと区別つかなくなるからですが)。

    団長は実は知ってました…またしても記憶に挟み込まれてる!

    投票者数…人が減ったのか、投票するの忘れてた人がいるのか、上位に興味なくて投票券投げ捨てられたのかわかりませんが…どうなんですかね、今の投票者数は?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      >人気投票
      運営が味を占めて殿堂入り無くしたりしないことを祈るばかりです。
      新規2名が10位以内に入っているのは救いですね。

      >アネモネ化
      反対票は残りの19人で共食いするかと思ったんですよね。
      なので今回の結果でアネモネ化を危惧したわけですが、考えすぎであって欲しいところ。

      >11~20位
      全員近く見た連中なので特になんとも思わな……げふんげふん。

      >隊服
      サイドストーリーにありましたが、元々「絆を深める為に共通の物が欲しい」なので、隊があるからというわけではないはず。
      ただ個性的な衣装が没個性になっちゃうのは、あるかもしれないです。


      >ミヤさん
      へ、へんだな……ミヤさんは確かに知り合いなのに…なんで……(ガクガクブルブル

      >投票者数
      去年の分は生放送で発表されていたと思いますが、わざわざ調べる気にはならないですね。
      そんなに多くない気はします。

      削除