2024年2月25日日曜日

裏サンデー感想(ハルスケル最終回)

        

裏サンデー感想




ウェルベルム

敵側にそれなりに悲しい過去!
地獄の子供時代をさらっと流しちゃったから、あまり悲しく見えないぞ。。。
グラスチルドレンくらいやってくれれば……って、まあ、そこは主題じゃないか。

それにしても支配人は副支配人の暴走を放置でいいんだろうか。
それとも意外な人物だったり?


ホタルの嫁入り

吊り橋効果にしか見えない紗都子様。
1話見る限りだと、人生満足とは言ってるけど。


ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ

時は流れた!
渡辺君、1話の頃と比べても、成長してるんですよね。
遠回りかもしれないけど、無駄ではなかった。

そして先生はさあ……w
渡辺君はどうする?


東サンディス旅客鉄道

イノ族長列車砲VS古代ゴーレム ファイッ!

イノ族総出でゴーレム狩りである。
上手く列車砲から注目を逸らして隙をつけ!
なんか普通に面白いぞ。


義娘が(ry

う、うん、まあ……
自分はレベッカ嬢の可愛さを見られればいいから別にいいんだけど、これ単純に夫の育児放棄っぷりが問題じゃないかな。
言葉に出さないとしても、様子見れば分かりそうなものだけど。
まあ、夫の目の届かない所は妻がフォローってことにしておこう。。。


グッドナイト・ワールドエンド

そういえば前作にもサスマタいた気がするな。
前々思い出せない。ピコの相棒だったっけ?
分からん……誰か説明を……。


灼熱カバディ

宵越レイド失敗!
畦道に作戦ありと言っても、仮にこれ防いでも、次の攻守と1ターン凌がないと人なんて揃わないぞ。
普通にローナしそうな気がする。


ハルスケル

終わった。
結構長いと思ったら、まだ18話しかやってなかったのか。

個人的には先生が先生やってる回は面白くて、下ネタキツイ回は厳しかったな。
それは個人的な感想なので置いておくとして、単純に学園生活と秘密結社との能力者バトルが噛み合ってなかった感はありました。
ネモ先生は正義の味方ではなくて、あくまでも先生として生徒を守るというスタンスで一貫してるので、いっそ秘密結社が学園を実験場にしていて、変態教師が次から次へ現れるで良かった気がしますが、どうなんですかね、よく分からぬ。

まえだたかひろ先生、お疲れさまでした。


常識仮面

リリちゃん強え!
なんか女の子強いな、この漫画!


獣王と薬草

ガロンも成長していて俺も鼻が高いよ(後方先輩面
命への敬意~も平和になってから理解したことなのかもしれないし。


巻き添え(ry

なんだろう。巻き添え食らったから責任取るとしても、えらい好待遇が過ぎる気がする。
公爵家って一番上(=金持ち)だったと思うのだけど、そいつは世話役よりもっと違う役割あるのではなかろうか。
しかも「こんなご時世」って言葉も出て来たのに、(多分貴重な食材使って)料理させてくれる(+和菓子の食材を探してくれる)って……この世界どうなってるんだ。


ケンガンオメガ

繋がる者が植物っぽい精神と聞くと、本当に彼の目的が分からないんですよね。
蟲とかあの辺は勝手にやってくれで納得できるのですが、無理やり王馬と龍鬼を次世代にするっていうのもイメージがどうも合わないというか。


遥かなるマナーバトル

ローランドwww
いやでも今回のバトルも、無茶苦茶感あってちょっと楽しみかも。
流石にパロキャラが勝ち進むとは思えないけど。


女師匠(ry

突然変なスキルが目覚めた!とかじゃなくて良かったです。
自分の手札を駆使して倒したので結構満足感あります。
何度もリトライ出来るって言うのは大分チートですけどね。


雷雷雷

ダスキンどうした何があったww
お前、最初はスミレに熱戦撃ってた(気がする)だろうがww

そういえば記憶がないって言ってたな。
ダスキンも宇宙人に改造された何かだったりするのかな。


最(ry

試練は女の子のものなのに、なんでアクセル神主体になってるんですかねwww
まーどんな手でもいいって言ってるから、アクセル神がぶっとばせばいいんじゃないですかね(鼻ほじ


裏バイト

幽霊になる薬……目的が見えないなあ。
肉体から解き放たれてうんぬんって話?


怪物中毒

うーん、主人公君の悲しい過去ね。
人に戻れなくなるって話だけど、霧状態で生活していたところを見るに、どれだけ霧状態になっても戻れる範囲な気がしないでもない。


アヤシデ

兄貴、脱走する。ですよねー。
弟君はもうちょっと待遇良くすべきだった気がする。

で、弟君のほうだけど、どう見ても一番悪いのはイジメていた連中なので、美月に当たるのは違うと思うのだけど、作中で突っ込み入るのだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿