2023年9月4日月曜日

お金出した分の結果は欲しかった新米団長によるフラワーナイトガール




これが何を意味するか……分かるな?




乗るしかない!

このビッグウェーブに!


うおお!



うおおおおおおおおおお!






















……は?



これなんですけど、確率が正常だったら当たってた可能性ありますよね?
それに課金ガチャにまだ虹メ対象キャラが入ってるとは思わなかったよ……。


なお補填チケット。



よく考えてみればガチャ操作はPUの操作だってできますよね。


イベント

農場イベントやってます。




まとめ


    <⌒/ヽー、__   もう寝ます…
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC









4 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。
    なんというかご愁傷様です…

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      普通に当たらないならともかく、持ち上げて三段階くらい落とされるとは思いませんでした。。。

      削除
  2. 更新お疲れ様です。

    配布になった初期虹五人は、もはや呪いのアイテムよ。
    弱い上、スキル発動率が壊滅的だから、新規の助けにはならない。しかし、虹ダブりで枠潰してくるのだから…

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      お金出しただけに結構ショックでした。
      せめて新しめのキャラだったらまだ慰めにはなっていたのですが……。

      削除