2023年9月19日火曜日

【ミストレ】と【あいミス】狩者狂騒VHメアリー戦 と 奈落11-3の動画

 

連休ということもあり、あいミス5周年、ミストレ3周年ということで動画撮ってました。

youtubeにアップした動画を紹介。




ミストレ

3周年ということで多分今までのイベントをチューナップしたような内容。
ボスとか5国の旗使ってレイドでもやりそうだし。

そう考えると、この狩者狂騒のモデルは多分降魔の祭壇なんだろうけど、普通にやってそれ気づく人どれだけいるんだろうか。
お陰で難易度HARDが、ここだけ難易度跳ね上がってる。
大丈夫なんだろうか?


そんなわけでVH攻略でした。
倒し方分かればネタにも出来るんですけど、倒し方分からなければクリアが滅茶苦茶大変だと思う。


あいミス

奈落11層 11-3を攻略した動画。
難易度的に一番難しいヤツを。



難易度的には 11-3>11-1>11ー2 でした。

11-1は10層の延長なので、キャラが揃っていれば勝てるはず。
ただブラックドラゴンが正体不明の疑似即死攻撃をしてくるので、ツートップにして必ず1人倒されてました。

11-2はHPバフが解除する敵がいません。
なので、ひたすらHPバフを積みさえすればゴリ押しできます。
それまで耐えるか避けるか出来れば、あとは作業。

11-3は2WAVEしかない代わりに、バフ12種の最速カンストの20万ダメージを出してきます。
デバフ1つにつきバフ2種剥がせますが、4ターン毎に掛け直される地獄のステージ。
デバフでこれ以上下がらないからとバフ剥がせないのは勘弁して欲しいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿