2021年4月26日月曜日

裏サンデー感想(鳥の象形拳でカマキリを倒すのだ(※違います))

              

裏サンデー感想。




3インチ

ファーストステージの恐怖再び。
猫から逃げる為に隙間に入ったら虫がいるというね。

今ベンジャミンが皆を戻しているので、
隠れていればそのうち助けが来るというのはあるかも。
まあ、クリスが現在進行形で捕まってるけど。

カマキリはあの範馬刃牙ですら大苦戦した相手ですからね。
ヤマトが相手するには荷が重すぎると思うけど、
クリス助けないといけないしなあ、どうするんだろ。


箱推し(ry

本人がどうあれ結果は出てるからなあ、としか言いようがない。。。
もっと箱推しして時間巻き戻すなり、
再生の奇跡でも使えるようになれば解決じゃないかな。


死にたがり君と殺人鬼君

何故かカウンセリングが始まっていた件。


バンバンドリドリ

ボーナスステージの元ネタのハットリくんなんて
知ってる人どれだけいるんだ……?
笑ったけど!


灼熱カバディ

伊達先輩、久々の活躍でした。
というか、彼が捕まえるとぼぼ勝ち確なのかもしれない。
じゃあ大丈夫なキャラって格上しかいないというジレンマでもあるのかも。

今回ヴィハーンを捕まえたけど、
世界組が1人いるから、まだ何かありそうだ。

そういう理屈だと伊達先輩は星海戦でも活躍できそうな気はする。
他は知らない(ぉぃ


血と灰の女王

土偶ちゃん、変身すると目玉が無くなるのか。
何も見えてない、という意味なのかもしれない。

しかし兄貴の相手はワープ性能ついたよ。。。
あんまり勝てる未来が見えないけど、鍵は兄貴のDナイトかな?
まだお披露目してなかったと思う。


先生で○○しちゃいけません!

男はともかく女相手でも由井先生が絡むとエ○展開を妄想されるって、
どんだけ由井先生はフェロモン撒き散らせているんだろうなw

それはさておき、こういう授業はあるあるというか、
なんでこれでパクリと批判されるのかちょっと分からんな。。。
だって漫画のネタとかじゃなくて、単に授業の1つですよね。。。???


94回転生(ry

ナビの人とフラグ立ててるのは、少女漫画だからともかく、
そっちのフラグ立てているせいで
好感度管理がおろそかになりそうでなあ。。。

名誉か恋愛の二択を迫られそう。
少女漫画なら断然恋愛取るだろうけど、
そういう展開は見てるほうは、ちょっとなあ、とも思うわけで。


弟子(ry

子供が誘拐されたって、
アイゼン神の為の接待とはいえ、
子供すら差し出さないといけないとは。。。

アイゼン自身は自分から指示してないけど、
やらないならやらないで悲惨な結末辿るだろうし、まさに外道って奴だ。

まあ真面目な読み方したらしたで、
子供が攫われたなら助けろよ!ってツッコミ入れたけど。
協力者も多いだろうし、話して協力して貰えるだろうし。
なんで山の中で怒り燃やしてるの? アホなの?

接待やってると考えた方が説得力があるって……なんなの?


恋する淫魔の禁欲生活

デートするのも多難だよな。
触れないだけでも大変だけど、今回は場所も悪いよなw
そういう意味だと彼氏のリサーチ不足というのはあるかもしれない。

そして新キャラ出てくるところで〆。
テコ入れ?


出会って5秒でバトル

自分、魅音結構好きなんですよねw
おまけでも別の意味で活躍してましたしね。
今回の花を出してるところから、ああいうのに弱い。

それはさておき、万年青も監視人だった模様。
でも監視人なら、集まってる所に来ないのも変だし、
彼も元監視人なんじゃないかな。アキラと同じく。

しかし視界1000年は強いな。
無差別範囲すぎて使い所が難しいのが欠点か。


ケンガンオメガ

さて、ニコラの正体は如何に。

阿古谷に関しては正直よくわからんのだよな。
龍鬼相手も実力差があったら途中で止める気っぽく見えたしで。
室渕が長期欠場することになった試合も実際どうだったのか、というのはありそう。
でも、この漫画の事だから特に何もないんだろうな(ぉぃ

ニコラが開始前に先制したけど、毒でも刺したのかな?
蟲関連じゃないにしろ、暗器使ってるというのはあるかもしれない。
DB超のフロストみたいな。


暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

JK雪合戦から恋バナの連携!
というか、女の子って感じがする。
微笑まし過ぎる。ユウジョウ!


スロー(ry

いかにもな女性受けしそうなイケメンショタが
いかにもな不幸話をして、いかにもな受け入れ方でゲラゲラ笑っちゃったw
次でいかにもな懐かれかたをするんだろうな、これww


送球ボーイズ

おお、凄い。
ちゃんとハンドの試合やってる(ぉぃ

相手もこっちも予想外でどう立て直すか、とか、
どっちも負けてない展開とか、
この漫画の試合展開が面白いと思ったのは初めてかもしれない。
勝手な自滅で台無しにするのもこの漫画だけど。


実験島

リスキルされたかと思われたサトルだったけど、
まさかの梨のおっさん!
ちょっとこれは熱い。

しかも事情を知ってそうな言動だし、
船の位置も分かっていたってことですし。
間違いなくこの漫画のMVPはこの人だよな。


放課後のグランギニョル

謎が次々明らかになって急展開だ。
ここで会長と合流までするのだから、話畳む感じに見えるのがなあ。。。
あの海で手に入れたビンのアイテムで説得すると思うし。
これ終わるくらいなら、なろうを少し減らして欲しいのだけど。


ワンターン(ry

ワイバーンの出てくるシーン。
「お前らいっつもイヤなタイミングで~」と言ってるけど、
結局姉貴が手を貸した結果、自分が大手柄を取ってるんですよね。
そんな恐ろしく都合の世界ということに戦慄してます。


夜告鳥(ry

はい、都合よくイケメンゲットwwww
他に言いようがない。

しかし養子もないのに、勘当っておかしいだろというか。
跡継ぎどうするのというか。
まあ中世ヨーロッパじゃなくてナーロッパだから、
その辺は適当でいいのかもしれないけど。


最(ry

はいはいアクセル待ちアクセル待ち。
名前持ちは倒せないまでも善戦くらいして欲しいよね。
これじゃ名無しのモブと一緒なので。
まあ、今に始まったことじゃないか。


おかしき世界の境界線

ワタル(こいつら面倒くせぇ……)
いやまあ、こんなこと思ってないでしょうけど。

千鶴と美涼の物語のくせに、
黄泉の世界とちゃんと向き合っているのが
彼だけというのはなんともな感じがする。


教え子がAV女優、監督はボク。

この監督、なんだかんだやる気にさせるの上手いな。
ある意味、教師よりは天職なのかも。

しかしやっぱりプロだけあって、
プライドもあるし、立ち直ると一気に魅力的になるよね。
この辺、流石ですわ。


ツキトウサギ

んんんんwwww
兎の適当なイラストに笑うwwww
フェンシングで刺した兎ともうちょっとちゃんと描いてくれwww

自分たちより明らかに強敵にも関わらず
雑な作戦や危機感の無さ、ツキトがいなければ
炎の直撃=即死する棒立ちっぷりのうえ文句言う態度といい、本当に倒す気あるのか。


邪剣さんはすぐブレる

この話、何気に魔王が魔剣を使って
まともな試合になると、ちゃんと考えてるのがポイント高い。
ヨシエも自分の殻を破れたらいいなーと考えてるところもあるのかも。


幸せな恋、集めました。

夢の話は上手いと思った。
王子になるより恋人を誇るというのは
この漫画らしくていいですね。


オーク(ry

賢王www全然賢くねぇwwwwww
興味が持てなくても言い方があるだろうに。
まあ、創作において自分より頭のいいキャラは出来ないと言うし、さもあらん。

ただこの賢王の作ったものをぶち壊すという王子が良かったですね。
初めてこの漫画で自身の考えを持つ人間を見たと言いますか。

この原作者のことを考えると、
どうせこれもどこかからパクッた話なんでしょ?となりますが。


コンテ(ry

アスモデウスが日焼けで済んでたw

魔王と配下がいいキャラすぎて和む&別れの悲しみ。
元よりアスモは良いキャラではあったから、
こいつらもじっくり練り込めば面白いキャラだったに違いない。。。


夜のお友にどうですか?

片桐さんとweb雑誌のグラサンライターの区別がつかない。。。
いや、髪型くらい区別つけましょうよ。
同じ人ではないですよね?

むしろ番外編おもしろかったな。
ゆで卵が潰れないくらいの刺激がベストなのか。


ナンパ(ry

もうなんでもいいから、ナビと会話できるなら、
まずチュートリアルでナビをナンパしろよ。。。

現状ナンパやるやる詐欺でマジでつまらんのよ。
今のところ見所が何も無いんですよ。

もう7話ですよ。
原作者の人、これ小説かなにかと勘違いしてません?


魔斬りの家光

ぞよ嬢、久しぶり!
今回はちゃんと仕事出来る子になったっぽい。
幸松の初退治回か。修行の成果も出るといいなあ。

あとコメ欄でリボーンキャラや一部展開は担当の仕業とあったけど、
そんなにガッツリ担当絡んでいるなら、
更新がおかしかったりする裏サンの仕事が
こんなにぞんざいなのはなんでなんだ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿