2021年2月17日水曜日

貧しても鈍したくないと思っていても中々上手くいかない新米団長によるフラワーナイトガール

 

お、お前は第一部のー―――――!?


やりようによっては、かなり盛り上がる内容だった。
が……ま……



フラスベルグ決戦終了


割と頑張ったし、始める前に
9万くらい貯金あったはずなんですが、
普通に足りませんでした。

やっぱり調整不足なんじゃないかなって思う。
先週、色々間に合わなかったんじゃないの?とネタにしましたが、
やっぱりそう思っちゃうよなー。

ナイドホグル、ミズウォルムと比べると
どうしても完成度は下がるので次回に期待。


バレンタインイベント



今回のイベントで真っ先に注意するところがあります。

イベント期間は一週間です。

いやいや、どうしたの運営。
色々コスト削るためにキャラ追加を4→3人、
ストーリーも前後半→前半のみで完結にしたのに。

更にはフラスベルグ決戦も、調整間に合わなかったですよね?
なんで更に首を絞めるようなことを……。

うーん、ちょっと分からん。
バレンタイン過ぎてからイベントやるっていうのも
茶化す人はいても気にする人はあんまりいないと思いますが、どうだろ。


無限城90~100F


クリアは出来ましたが、
持ち物検査が苛烈になってきて、
とうとう100Fで満点取れなくなりました。

こうすれば満点取れる、というのは
分かるのだけど、パーツが足りない。
この点数でも、かなり引きが強かったほうので妥協かな。

プレチケ6枚もあるし、虹メ、課金チケット、昇華を駆使すれば、
多分満点取れると思うのですが、
こんなク○コンテンツに労力もお金も掛けたくなげふんげふん!


誓い3000円セットは課金したんですけどね。
好きなキャラに投資する分には、あんまり抵抗なかったり。
指輪は3月末に使う予定。


まとめ

色々やってくれるのはいいのですが、
どうも生き急いでるように見えてしまってなあ。。。
今回のイベント一週間とか、しれっと二週間やっても
あんまり文句は出なかったと思うのだけど。

無限城も上がれば上がるほど、
使用キャラ(というかアビリティ)が狭まっていて、
攻略する楽しさも無くなってきてるしで。

自分も無限城100Fじゃないにしろ、
プレチケとか昇華石とか使おうかなとも思うんだけど、
いかんせん強化週間も来ないから切っ掛け掴めないでいるしで。

自分の貧乏根性ここに極まれり、というのもあるけど
やっぱり花騎士の戦闘システムなら自由度のほうが欲しいかなあ。
今の方がいいと言う人もいるとは思いますが。うーむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿