2024年9月24日火曜日

隣の列車よりペースが速いのではと思った新米団長によるフラワーナイトガール

 

フューーーー……ジョン! ハッ!!!


その名はテト=ツツジ。



マリンセーラーシナリオ・後編


遭難だったら平和な光景どころじゃないぞ。

afterと残りのカードめくり追加。
最後は交換所も根こそぎ攫ってフィニッシュだ。


有償二つ目のスノードロップ

個人の見解を言わせていただくと、最初の有償限定は前運営がやっていたというだけで、特に何も考えないでやっただけだと思います。
まあ、ユーザーからすれば関連考えるのは当然だと思いますけど。

そんなわけで今や花騎士一お高い女になったスノードロップさんです。
有償限定については散々言ってるので、ここはスノドロ嫁の団長に任せます。

しかし有償が月一ペースになってますね。
タイトルにもしましたが今まで有償限定と言えばミストレだったのに、お株を奪うかの如くペースで性急すぎる気がしないでもないです。


ヘーベ再復刻

本来わざわざ取り上げたりはしないのですが、この子、つい先日までの夢想改虫戦(2戦目)の特効なんですよね。
なので、彼女がいないせいで~とお嘆きの方は昇華させる選択が選べますよと。


どうでもいいこと

銅チケが220枚くらいあったので回しました。
ミカン(Vt)とラベやん(魔女)、(あとシロツメ)ゲット。


ミカンも結構好きなキャラ(型落ちですが……)だし、ビックリしたのが魔女ラベやんで、割と新しめのキャラが出て驚いております。

ラベやんの性能は結構面白いので、役に立てる所があればいいなあと思いつつ。
コイツ使えば無限城201階の反撃クリアの勝率は上げられそうかな?

しかしラベやんは4パターンも存在するのか……。
前運営の時は嫁とセット運用みたいな所があった(ように見えた)んだけど、現運営になってから格差は広がるばかりだなあ。


まとめ

有償限定も3度ということで、あまり荒れてないですね。
慣れとは怖いものです。

来月はリリが有償限定で登場するんですかね。
デザインが良いだけに、今からガッカリしておこう。



2 件のコメント:

  1. 金キャラバランス未調整2024年9月29日 20:56

    更新お疲れ様です。
    サムネの二人化フュージョンしたら名前何になるのかな。テジ?
    動きと指を正確に合わせないと姿が大変な事になりますよ!

    漂流物達>
    気が付くとそこは無人島。
    島と言えば昔、お花にも監獄島があったな。あの時の話で負傷して動けない花騎士の下に駆けつける的な話があって、イベントストーリー面白いなーって思ってた記憶。

    スノドロ>
    月1の有償は決定事項なのかな。まあ人気投票で大量に投票した人は責任取って買ってあげて下さい…

    へーべ>
    性能は優秀だが、キャラデザもいい感じなのだ!

    銅ちけ>
    普段ドブチケになりやすいが、その引きなら大当たりですね!
    ラベンダーかぁ、よくスズランが引き合いになるが…

    リリ>
    有償か無償かはまだなんとも言えないですね…うーんどうなるかなぁ…
    やだなぁ、怖いなぁ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      >フュージョン
      おそらくテツジンでしょう。
      多分リモコンで操作します(酷

      >漂流物達
      春庭設定で海流が外に出さないとかあれば流されても問題無いかもですね。
      監獄島は先出しともあって、イベントの時は盛り上がりましたね。
      そういえば無人島の漂流イベントはあったような……なかったような……

      >月一の有償
      限定の時とそっくりなので今回もそうだと思います。

      >銅チケ
      珍しく良い引きしたと思います。
      スズランは絵師さんのせいか別バ出ないですね。。。
      ヤンデレ組で唯一の別バ無しです。

      >へーべ
      でも昇華するキャラは選ばせて欲しかったですね。
      強制させるものではないですね。

      >リリ
      ゴッさんは限定でしたけど、どうなんでしょうね。
      ただ今の運営に期待するにはあまりにも……。

      削除