2023年3月27日月曜日

裏サンデー感想(桐生のストーカーワープ)

    

裏サンデー感想




ひともんちゃくなら喜んで!

流石に攻め立てる系の上司が有能というのはドラマだけど、ぶつかってみたら案外……というのは結構ありうる話。

今回はひとみちゃんが上司の扱い方をしっかりレクチャーしたという形ですよね。
やっぱりこの子有能過ぎる。ひとみちゃんの上司が過保護になる理由も分かる。


OMEGA ONE

WILLは適合者の誰の所にもいるのかもなあ。
そしてイケマツ……お前、何も知らない奴だからいいキャラだったのに……。

そしてラビットちゃんはどうなるか。
結局、前回もナイルは撃ってないんですよね。
仲間欲しいぜーって言って唾吐いただけで。
ということは、彼も仲間に引き入れられるってことかな?


ヒーローは中にいる!

先輩からチケットを貰ったぞ!
まあ、努力して生き残った先輩からすれば、結果出てない以上「努力不足」としか言えないからなあ。。。


ホタルの嫁入り

やっぱり酒癖最悪な男だった!
でも見守ってるなら、ここで守ってくれよって感じではある。
水と酒を変えたってことは、彼自身分かっていて節制していたことを考えると彼が悪いとも言い切れないところがある。


灼熱カバディ

先制攻撃は王城!
やはりトップクラスの攻撃力は健在だ!
不破の攻撃はどんな感じなんだろう。
点取りゲームになりそうというか、ロースコアゲームだと勝てなさそう。


血と灰の女王

うおお! 凄い!
まあやってることは集団リンチだけど、それだけエデンが圧倒しているってことか。

それにしても善が「まだまだ!」って言ってるけど、今のところ一番のMVPは鏡の人だなw
とは言え、冒頭で小鹿ちゃんが切り札って言ってたし、アレで終わりとも思えないところはある。


寿エンパイア

ただの疲労かーい!
そういえば優勝の目的は店の宣伝だったんだと思いつつ。
客足は一気に変わるわけじゃないけど大きな一歩ではある。
ここからチャンスにつなげられるか?


ワンコ(ry

前回、最終回でいいんじゃないの?と言ったけど、また別の最終回パターンでござった。
終わりだからやりたいこと全部やってる印象ある。
そして次回で本当の最終回だ。


派遣社員あすみの家計簿

きっちり元カレと別れようとしたら、横から女に邪魔されるの巻。
しかし10万は手切れ金としては安いぞw
普通に裁判すればもっと取れるはず。

そして次回で最終回……って、ワンコと違ってこっちは終わらせられるのか?


ガチャマン

やっぱりクソ運営じゃねーか!
でも兄貴は仕事をちゃんとすれば治してくれるのかな?
提案は怪我を押して弟とガチで戦うことだけど、負けたら普通に消滅するのか?
運営側だけど派遣切りみたいな可能性はありそう。


常人仮面

吉家さん、色々取り入ろうとしてるけど手ごたえ無くて笑う。
それはそれとして家族はほとんど変わってそう。
コクトは異常っぽいとは言われてるけど、普通に理解できる情があるので、感情移入できる点があるのはいいですね。


出会って5秒でバトル

少し前にアキラも言ってたけど、親父への信頼がアキラの命綱過ぎるw
それを引いても親父の能力の使いこなしっぷりよ。
今のところアキラの狙いが分からないから、それ次第なところもある。


ケンガンオメガ

いよいよに中に入ってきたら、桐生も中に入っていた!
唐突な出現にちょっと笑ったのは内緒だ。
コイツもせめて龍鬼育成に失敗していなければなあ。。。


ワンターン(ry

魔王って普通に考えてもアサヒじゃなくて姉のほうじゃないの?


灰被り姫は結婚した、なお王子は

夫の独占欲がどんどん強くなっている感。
拗らせると八重の周りに人がいなくなっちゃうからなあ。
欲のバランスを保つことができるのか?


女師匠(ry

今回の展開は微妙にケンイチっぽくて面白い。
多分この後で師匠に修業つけて貰うのだろうし。
ジゼルは初見時のやらかし(罠に嵌めて謀殺しようとした)が無ければ素直に見れるんですけどね。
まあ、作者があまり考えてなかったんだろうけど。


弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい

まあ7日もあれば、何か出来るしなあ。。
相手は人の尊厳踏みにじるような輩だし。

亜蘭クンは実務経験不足だけど、実際どうなんだろう。
それこそ裏でシャドー裁判とかやっていても不思議ではない。


負けヒロインが多すぎる!

水着回。
みんなして泳がないのは勿体なさすぎる。。。


教え子がAV女優、監督はボク。

スポットライトは先生かと思ったら違ったw
というか、これちょっと動画で生中継やっていてこの結果は駄目だろwww

リアルならスルーされそうだけど、ひかりちゃんがTV出るくらい立場が確立している業界の世界なんだし。
であればコンテストがやらせ当然とか普通に炎上するぞ。
SNSや動画サイトとかで調査・暴露話とか、どんどん投下されそう。


ザッケン!

ドクダミちゃん、普通に友達がいなくて寂しがっているとは。
最初の頃を考えると彼女も人として成長していた。
それはそれとしてゆかりちゃんの成長著しいな。
意識レベルが上がったというかなんというか。


はぐれ人形のディアナ

唐突に挟まれるカーレンさんの悲しき過去!
友達の悩みを解くディアナはまごうことなき女王の器(ぉぃ
いつもの自信が実は虚勢だったとは、ますます可愛い。


オーク(ry

温泉回。


ナンパ(ry

明らかに褐色のエルフだし、闇の塔の住人だよねこの人。
なんでポータル使わないんだろ?
酒場と直通のはずなのに。


お荷物(ry

告白、仲直りシーンと嫉妬の「ギリッ」のコンボで笑ってしまった。
この辺、原作者もノリノリで書いてたよねw
これがいわゆるBSS (ぼくがさきにすきだったのに)って奴か。
本当に夢小説みたいな感じだなw


ABURA

3人は無事逃走成功か。
確かにここで門前払いだと無駄死にだし「自分ひとりの命で~」というのはある意味理解はできる。
それにしても徹頭徹尾、新選組も御陵衛士も狂気に罹ってる感じある。
ジワジワ犯す系の。殺し合いやってるのだから、当然と言えばそうだけど。


怪物中毒

これは凄い厨二病ストーリーwww
車いすの子のひねくれっぷりとか(当然と思うよりマシだけど)、それを助けて「俺だけは正真正銘の善意だ」みたいな展開とか、なんかもう背中が痒くなる。
でも刺さる若者はいると思うんですよ、こういう展開。

なので、嫌わずに面白いかを見ていきたい。
これがそうかは分かりませんが厨二病でも面白い物は面白いですし。


0 件のコメント:

コメントを投稿