2023年3月12日日曜日

裏サンデー感想(最後の変身)

   

裏サンデー感想




ミドリノバショ

地道の練習こそが上達の秘訣ということで、素人にも容赦せん!のミドリであった。
そして次の相手は神奈川最終戦なのか?
一気にボス戦まで飛ばされそうだ。


ひともんちゃくなら喜んで!

ホワイト会社になったのにも関わらず過去のしがらみが邪魔をする。
なんと因果なことで。
まあ、相手会社のほうを通報すれば解決なんだろうけど、そこは漫画なのでホワイトニングのプロである主役がラスボスに突撃だ。

ある意味最終決戦っぽい感じがする。


OMEGA ONE

ラビットさん可愛い。
今のところヒロインはハルしかいない(アメリカは除外)ので、度々出て癒して欲しい(

それはそうとまだ梶君にWILLが見えてるのに、アルファじゃないってどういうことなんだろう?


ウェルベルム

いよいよテロ組織との決戦か?
ロゴスくんがツンデレ化していてちょっと笑った。
普通に吾妻ちゃん監禁されてるから、ここで結着つけられるかは微妙な気がする。



ホタルの嫁入り

そんなわけで初花魁……って、結構豪勢な格好してるなw
まあ相手が警視総監だからか?
ベテランじゃなくて新入りをあてがう辺り、酒癖が悪い、で済むようなヤツじゃない気もする。


灼熱カバディ

そういえば久能監督はおねえキャラだった。
ここ最近、出番がご無沙汰だったからすっかり忘れてた。
ギャグに見えるけど、あれは勝負服なのかもしれないなあ。


血と灰の女王

対エデン戦開始!
善の宣言がカッコイイんだけど、サブタイトルが「僕の最後の変身」だからね。
これ、エデン戦を最後に人間やめる気なんじゃなかろうか。
それを考えると二重にカッコイイ。
あと本性エデンちゃんも可愛いぜ。

しかしこうして見るとゴアは純然たる闘争を欲しがっていたから、エデンよりも善に勝って欲しいと思ってそう。


青のオーケストラ

青野にも佐伯にもお互い超えるべき壁があるということか。
実力で言えば2人とも超高校級であることには違いないですし。
今までは学校という組織の中での人間的な群像劇だったけど、この二人の更なる成長が今回のテーマだったりするのだろうか。


マルセイ!

┌(┌^o^)┐ホモォ...


寿エンパイア

結着! ユーゴの勝利!
しかし物言い!www

この物言いで泰臣は小物化するのか?
それとも大物の威厳を保てるのか?


ワンコ(ry

これで最終回で終わってもいいような話なんですけど、まだ続くのか。。。
これ以上やっても、どこかの夜告鳥みたいに蛇足感が凄いんだけど。


常人仮面

この姉弟がヤバイと言うなら適応力がヤバイのだろうか。
殺人はなるべく避けたいのは人情ですけど、読者的にはそういうのは引っ張って欲しくないと思うせいか、割と真っ当に見えるんですよね。


出会って5秒でバトル

もしかしてラスボスっぽいこの「佐藤さん」はアキラ母なんじゃないの?
そうすると魅音ってもしかしてアキラの血族だったりするのかな。


ケンガンオメガ

戦いは関林の勝利!
シャイニングウィザードからの反撃は見事だったけど、そこまでだったか。
しかし大久保はそろそろ同格~格上相手に勝ち星が欲しい。
最初はアギトと同格っぽい感じなのに名前負けが凄いぞ。


ブラックガールズトークリターンズ

ひろゆき風に言うと、頭が悪すぎる、の一言なんだろうけど、なんで鍵かけろって言うと簡単に身バレするからなんですよね。
実際に身バレしてますし。

つまり自分からプライバシ―流出させていると考えるとアホ以外何物でもないのである。。。
バイトテロとかスシローのテロとかあれと同じですかね。
リスクについて想像できないという。


星屑の王子様

今回の話はイキってる未成年を助けるってことで序盤~中のヒマチっぽいノリでちょっと良かった。
とはいえ、作者さんがやりたいのは序盤のクズ描写なんだろうし、この先どうなるか。
オチが気になるところ。


ワンターン(ry

偉い人が巨大な力を持て余してますけど、この世界の人達は(姉の強さの踏み台としての存在価値しかないため)上位魔族相手にまったく歯が立たなかったので、懐柔すべきだと思いますよ。


灰被り姫は結婚した、なお王子は

普通にイチャイチャタイムでした!
これでプラトニックなんだもんなあ(笑)
時代が時代だし、早いところ押し倒してしまえ(ぉぃ


弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい

「2度殺す行為」本当にそれ。
出版差し止め以外にも、上手いこと天罰与えるのは法律じゃ難しいかなあ。。。


負けヒロインが多すぎる!

薄々感じてはいたけど普通のラブコメ系主人公だよな、これ。


最(ry

これなんで編集はボツを出さないんだろう。
インディーズ契約でもしてるの?

圧勝やベルサイユオブザデッドみたいにコメ欄が荒れるのかと思いきや、凪みたいに何もない。
まさかの中身の無い内容に救われてる逆転現象か。
単純に削除されてるだけかもしれないけど。


裏バイト

まさか異常が発生しているのは昼ではなく夜のスーパーマーケットなのか?
それにしても昼間の異常事態に誰も何も反応してないのは気になるけど。
スーパーマーケットから出たら、そういうヤバイ記憶は消去されてるとか、そういう感じですよねこれ。


教え子がAV女優、監督はボク。

みんな出来レース分かっていて草。
1位は恩恵あるって言ってたけど、ここまで露骨で本当に恩恵あるのだろうか?
あとコンクールの信用も失う気もするんだけど、色々大丈夫なんだろうか?


はぐれ人形のディアナ

むしろここまで練習してきたディアナが出ないほうが気になるぞ。
王子だって絶対ディアナがいたほうがいいだろうし。


ナンパ(ry

いきなりキスする度胸があるならナンパくらい出来るだろ。。。
ストーリーの都合で唐突なキャラ変やめてもらっていいですか?


ABURA

服部死す。
倒れた後もザクザクやるくらいには恐怖だったんだろうな。
死してなお敵を引き付ける役目を果たすとは。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿