2022年11月8日火曜日

圧倒的なインフレの前にもっと虹出してくれと思ってしまった新米団長によるフラワーナイトガール

 

あいミスやミストレのガチャ結果と比べると、
やっぱり花騎士の出の悪さは異常に見えるんですよね。。。




学園イベント・後編

同じ画像が同じ順番で来ると、記事を間違えたのかと思うけど気にしない!


アネモネとタエちゃん実装。
欲しい人はゴーだ。

性能はまあ、入手したら。
タッカとか見るにクワイシステムが今の運営の流行りなんですかね。


カードめくりは前半をデイリークエやっていた人であれば、
おまけをいくつか残して全めくり出来たはず。
あとはチャレンジデイリーだけでコンプは出来ます。


カラクリ無限城・141階~160階

前回は無限城はヒントを実装し忘れていたけど、
今度はヒントが間違っているときたもんだ。

ユーザーはヒントは当てにならないのは知ってますが、
だからと言ってヒントを雑に出していいわけじゃないですよ。
新しい運営はステージコンセプトを理解されているのだろうか。


取り合えず1番乗り出来たので満足です。
結局、意味無かったけど! レベル順かな?

一応150、160階の2つを除いた階で限定キャラ抜きでクリアできました。
この2つは手持ちでは無理でした。
最新キャラでもあれば別なんでしょうが、ダメな意味のインフレしてる印象が凄い。

攻略は攻略法が決まってるので記事だけ出す予定。
でも来週休日は仕事入ってるんですよね。。。
励ましのコメントあれば頑張って作ろうと思います(モチベ丸投げ

動画はネタで1個つくりました。


来週は無料マンスリーガチャがあるので、
攻略できそうなキャラを引けば試したいと思いますが、
まぁ……無理かな……(1000回転虹無し事件を見ながら


その他

スタミナオフは常設系のヤツ。
素材やらゴールドやら色々周回できて、
ついでにカムバックキャンペやってる割には強化週間でもないんですよね。

貯めるだけ貯めといて次週でやるにしても、
それは新規は辛いんじゃないかなーなんて思ったりするけど、まあいいか。


どうでもいいこと

団長メダルの交換所に水影の秘石を見つけた。
→ 虹の昇華石でした。。。

モルダー、あなた疲れてるのよ


まとめ

突然実装されて皆を驚かせた無限城でした。
ただまあ、なんだろうね。

初期のころは例えヒントが噛み合ってなくても、
「○○させたいんだな」というのは分かったけど、
今回は意味不明なのがいくつもあった。
新しい運営はステージコンセプトを理解されているのだろうか(2回目

世界花の力のダンジョンEX級は手札に問題があっても
工夫次第でクリアも可能という本当に良質な高難易度であったのだが、
流石にそんな奇跡は何度も起こらなかった、ということですね。


来週は投票キャラの偶数番のイベントですが、
選出キャラについては、まあ……先週語った通りなので、うん。。。

ただ次に何のネタを使うのか、というのは、実はちょっと少し楽しみだったりします。
もちろん同じ学園ネタを使い回さない、というのが前提ではありますが。





『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿