2022年11月20日日曜日

裏サンデー感想(全裸戦法は裏サンにて最強?)

                      

裏サンデー感想。
来週は仕事の都合で感想お休みします。





推し(ry

それは全部「無貌の邪神」ってヤツの仕業なんだ。

それは別にいいのですが、この邪神って
やたらふわふわした存在なので、存在感薄いんですよね。
しかも変に強いせいか折角の騎士団が役立たずですし。

今回もビンタ一発で浄化してるので、
まあ、単純に悪い物としてあつらえた存在としても、
もうちょっと何とかしてあげてというか、適当過ぎるほうが気になるぞ。


OMEGA ONE

作戦は一応成功ではあるけど、ハルは女の子だったw
アメリカが全裸なせいで負けそうだ!
いいのか、それ。

いや確かに裏サンでは全裸は最強クラスの戦法ではあるけどさ。
カイル様の功罪は本当に大きい。


ウェルベルム

コトハちゃんは敵か味方か。
虐待受けてたっぽい感じなので、感情戻ったら逆に死亡フラグが立ちそうで怖い。

それはそうとこれで敵組織と全面対決か。
そして敵の目的は梨々花であることが判明。
というか、あんなにファミリーファミリーファミリーバーガー
言ってるので、身内とか兄妹とかそんな感じなのかな。


灼熱カバディ

練習通りやって勝てなかった、というのは
(少なくとも試合で)言っちゃいけない言葉のひとつかも。
今の状況って1人でチームをかき乱しているようなものだし。

そして帰ってきた宵越である。
靴は神畑のものを使ったのか。。。

この後、病院に行ったってことは、
単純に靴を返しにいったのかもしれない。


先生で○○しちゃいけません!

実体験ある人のほうが真面目なのが何か面白い。
今は技術も結構進んでいるから、検査も自宅で出来るし、
多分、思っている以上に手段はありそうな気はする。

三宮クンは改心しているとはいえ、
マキちゃん同様に今までの行いが消えるわけじゃないから、
これからの行動で信頼積むしかないよね。


勇者は校則違反になりますか?

ここは俺に任せて先に行け!展開。

なんか最終決戦に近づいてるなあ。
結局魔王対策は何も出来てないので、
魔王を倒せるかどうかは花子の意思にかかってそう。


寿エンパイア

児島さん本当にキーパーソンだな。。。
そして泰臣の謎のラスボス感よ。
最後のマオリを怪物になって食べる演出はなんだったんだw

泰臣は妻に蓮華を食べさせなかったのが気になるけど
単純に浮気したいからかなw


ひともんちゃくなら喜んで!

読者からしてみればブラック時代の社長知らないから、
まだ社長に同情的な見方が出来るけど、瑠璃さんは一応被害者なんですよね。
いつの間にか立場逆転してるのがなんともだけど。

そんな中で社長の一手が気になるぞ。


ガチャマン

学帽の人、普通に警察官だしイイ人で笑う。
これは良い意味の意外性だった。

そして三上参戦するかどうか。
というか、途中参加ありなのかYO!

でもどっちかというと古参が有利なところあるから別にいいのか。
ただ、プレイヤーは優秀な人からスカウト→脱落しているから、
プレイヤーの質は悪くなりそう。
このまま続いたら鬼滅の上弦と下弦みたいな形になりそうな気がする。


日本三国

「泣いて馬謖を斬る」とは、そういう意味じゃないぞ。一応。

リーダーの失敗の全責任を部下が背負いましたという話。
まあ、部下が納得するならそれもありだけど、
優秀な部下を失うことにバーター取れてるかと言うと迷うところ。


ヒマチの嬢王

おおぅ……最終回か。
話の方向性として、ネタ切れ感あったし、
アレ以上のラスボスは出て来ないだろうけども。

つっしーは相変わらずつっしーであった。
自分で決めた道ならそれも仕方あるまい。


ケンガンオメガ

修羅の華が咲いたよwww

なんだろう。
アシュラ時代の王馬といい、この顔したキャラは
「違う、そうじゃない」という方向に行くのはなんなんだろうなw

刹那師匠には何気に王馬と違う方向で、
ちゃんとした教えを期待していたんだけど、ハードル上げすぎたかな。

それと羅刹掌って零距離で使えたんかーい!
レイザーズエッジといい、殺意が高い技が多すぎる。
それで熱い戦いが出来るのかという問題もあるぞ。


ワンターン(ry

元々地面に埋まっていたので、押し込んだら封印再開する(←一応分かる
外から内から爆発させまくったら封印された(←??????

それだったら盛大に爆散させた方がよくないですかね??
再利用の予定でもあるのかな?
どうせ姉ワンパンだし、使い捨てでもいいような。


灰被り姫は結婚した、なお王子は

相変わらず人の悪意が凄まじいことになってる。

逆にここまでヘイトを貯めるのは、
後々のカタルシスに繋がると信じたい。


女師匠(ry

戦いが終わって。

負けた理由というのはクロスの主人公補正が大体占めているので、
単純に喧嘩を売った相手が悪かったというか。

少なくともメンバー(クロス)のバックを少し調べれば
戦わないほうがいいのは分かりそうなものだけど。
逆に「戦って勝つ」までが主人公補正……いや、ここまでくると大宇宙の意思か。

後はご褒美タイムかな。


負けヒロインが多すぎる

唐突に妹が出てきて草w
どこから生えてきたお前ww

「(可愛いと言ったのは)妹してだぞ?」 ← 嘘つけ!!!
彼は1話で妹物を読んでいたんですよね。
深読みすると、かなり業が深くなるんですが大丈夫か?

と言いたいのですが、
まあ、やっぱり唐突に生えた設定なんだろうな。。。


宙-CHUU-

けりたま団、普通に技術高いんじゃなかろうか。
あんな練習でこのボールコントロールは凄まじすぎないか。
なんだこの天才連中ズ。

確かにこんな技術あれば、そりゃ楽しんでプレイできるだろうけどさ。


裏バイト

ムダイってそんな何冊もあるのか。
知識の概念みたいなものかもしれないけど。

それにしてもムダイを持ち出そうとしたら、防ぐのではなく、
逆に知識を入れてくるとか、親切なのか迷惑なのか分からんな。。。

花巻さんの知りたくなかった未来って何なんだろうね。
自殺未済しても助かってるから、
ムダイ通りの未来になっているのかもだけど、
それなら、結婚までは確定してるわけですよね。


教え子がAV女優、監督はボク。

1話のザマァ展開まで131話!
長い……長い道のりだった。。。

とはいえ、この2名は割と常識人なので、
スッキリまでいかなそうなのは気になるな。
せめて1話のヘイトを払拭できる程度のスカッとは期待したいところ。


ザッケン!

球拾いクン退部するの図。
退部まで出るって滅茶苦茶青春してる。

しかも野球に集中したいという理由で納得できる。
その集中したい、という気持ちもザッケンで気づかされただろうし。
ちゃんとストーリーあるんですよね。
これはちょっと涙腺に来る。


はぐれ人魚のディアナ

クラウスさん色々諦めていて草。

あと王子は初めて王子らしいことをした気がする。
あれだけ慕われているのだから、ちゃんと政務やってるのかな?


ナンパ(ry

全快&レベルアップしたお陰で、
色々鬱陶しかったナレーターの諸々が省略されることに。

そして挨拶は大事ですね。
というか、これもナンパの前提にある部分なので、
やっぱり最初にやって欲しかった感のある話だ。

取り合えずレベルアップして面白いストーリーに乗せてくれることを期待。
まず最低限ナンパ出来る土台を揃えてくれい。


ABURA

毛内、逃げた先に永倉とか詰んでるじゃねーか!
散ったはずなのに、何故そっちに逃げた。

逃げることができたのは鈴木と加納の2名だけかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿