2022年3月29日火曜日

裏サンデー感想(あまりものでも恋は甘い最終回)

         


裏サンデー感想。





推し(ry

主人公、何もしないままライバルだったキャラがいなくなりそうな件。
駄目なろうの典型的パターン大宇宙の意思ですね。

これ聖女の欲望に巻き込まれて結婚できない聖騎士たちは
恐らく白い目で見られ続けると思うので、そこは可哀想。


あまりものでも恋は甘い

新居で新しい幸せな新生活が始まるぜ、完!

この漫画はタイトル通りですね。
周りでカップル作られまくって
余った男女2人が恋に落ちるというね。
ただしイケメンと美女に限る、という点を除けば完璧ですね。

特に喧嘩らしい喧嘩もしれなければ、
恋のライバルという感じのキャラもいないで、
ひたすらイチャイチャする、という形はあるものの、
一応、個人の目標も設定されていて、読者の期待通りではあったのかも。

銀色 かな先生、お疲れさまでした。


ひともんちゃくなら喜んで!

恋愛進展してる中で元彼登場!
いやでも一度振ってるんだから、あんまり引っ張るのもどうなんだ。。。


OMEGA ONE

犬を殺してしまったから戦争だ!

殺したのは一郎なので戦争は仕方ないにせよ、
元々は止めたにも関わらず犬をけしかけたヘンテコリーゼントだよな。。。
彼をそのままスルーされるかどうかで、この組織の器が分かるかも?


背水の魔王、ゲーマーになる!

くっそw ちょっと笑ったじゃないかwww

確かにそのままリアルバトルやっちゃ駄目だけど、
これで一気に面識作って仲良くなるのはありだな。


血と灰の女王

せ、先生ッ!!

戦いが終わって満身創痍のドミノ様に元に先生が強襲ッ!!
確かにアンタ今まで何処にって感じだったけどさ!

どうするんだこれ……。


メディアミックスメイデン

元カノを引きずってる場合じゃないだろと言われてる件。
彼女らは守って見せると言っていたけど、
今まで散々守って貰ってる彼女らに何が出来るかは謎ではある。


94回(ry

ある意味、叱咤激励みたいなものだし、
可憐なヒロインでもありなセリフじゃないかなとは思うんだけど、
それはそれとしてペナルティが入るってことは、
まあダミアンさんも俳優の一人だろうしね。

この辺はちょっと謎なんだよな。


勇者は校則違反になりますか?

花子さん、勇者を追放される。
といえば聞こえは悪いけど、確かにこのままじゃ危険だし、
オーガストは仲間がピンチになると冷静さを失うからな。

そんなことを言っていたら花子は魔王側の転生者になるのだろうか。
明らかに次の幹部が投入されているけど、
それにしてもここまで実力差が開いてるのは
疑問でもあるが割とピンチだ。


恋に病み、愛を唄う

まさかの乗っ取ったスマホに拉致要請ww
類は友を呼ぶのか?


きみに恋する殺人鬼

ここでようやく1話に繋がるか。

きみってほんとクズだなぁ、と言える辺り、
ようやく彼と彼女の立場が対等になったというか
ここまで来るのが本当に長かったな。
28話ですよ。


恋する淫魔の禁欲生活

なんかこう……終わりに近いせいなのか、
存外雑な展開な気がしないでもない。


ワンコ(ry

まあ、邪魔者いないならいちゃいちゃするしかないよな。
邪魔者とはいえ、彼氏も彼女もお互いの事情が済んでるから、
後はやること無いような気がするけれど。

ガチャマン

No.1の人は戦いたがってる割には、
使用コインはSSRコインばかりで、
そりゃ強くて当たり前というか、
能力が当たりのイキリモブにしか見えないのが辛い。


日本三国

うーん……。

明らかに他国からの侵攻なのに、
味方の戦力削るとか、あのハゲは何考えているんだろうな。
これで邪魔者排除しても内ゲバが激化するだけで、
ますます侵略を許すだけだと思うけど。

自分が王になる、とか言ってるけど、
王たる国が無いと意味が無いぞ。


出会って5秒でバトル

ユーリは新技を覚えようとしている!
やっぱり今更剣を持つわけじゃなさそうだ。


ヒマチの嬢王

つっちーとサクラは
昔はNo1ボーイ&嬢王だったのかもしれないけど、
今は単なる詐欺の片棒担ぎだからなあ。。。

凄いと言われてもピンと来ないし、
もっと輝けると言われても、道踏み外してる状態で輝いてもピンと外れと言うか。


ケンガンオメガ

黒狼がもはや単なるカマセ犬に。
仁王の駒田よりはマシか。。。
でも黒狼クンは前座の生贄になりそうだ。
南無阿弥陀仏。

そして龍鬼は一体どこに行こうとしているのか。。。
いや王馬が戻ってきちゃったら、宙ぶらりんなのは分かるのだけど。


スロー(ry

容赦なく人(魔族)の命を奪う辺り、この辺はなろうだな。
元々、現代日本の価値観を持ってるうえに、
命のやり取りをしてきてるわけでもないし。
ここら辺は駄目なろう特有の都合の良さを感じる。


かけこみ!シェアハウス

アイリにも事情はあるのだろうけど、
自分から色んな人の親切の手を払いのけているわけで、
孤立するのもやむなしな部分があるんですよね。

そう考えると偉大なるは月子さんの懐の深さよ。


送球ボーイズ

ここ最近はそんなに悪くない展開が続く。
凪の疲労は誰の目でも分かるのだから、
マンツーマンはアドリブで対応させるべきではあるんだけど。
でもそこは漫画的だから別にいいけど。実際熱いし。

でも最後の体力を~と言ってるのだから、
最後?の速攻とか加わらないで欲しくはある。


ワンターン(ry

こんなんで和解できるなら、
なんで人間と魔族は戦っているのだろうか?

ちょっと賢い魔族がいるなら、
人間勢と融和して、もっと楽に生きられるだろうに。
頭の悪さでバランス取ってるのだろうか?
そこまで考えてないのだろうけど。


弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい

ファスト映画の公演とか、
やってることは漫画谷と変わらない気がする。
結局手を変え品を変えか。
やっかいな話ではある。


カクリヨ・バトルマニア

ようやく面白くなってきたと言えるようになってきた。
ここまで14話。結構長い。

果たして昏睡封印していたエンプティは味方なのか敵なのか。


最(ry

挨拶しただけで終わった。
この漫画ではいつものことではあるが。
なんでこれが続いて他が終わってるのか良く分からん。


裏バイト

ジョジョで振り向いちゃいけない道で耐久ゲームやってるみたいだ。
そう考えるとロクでもないなこれw

光一クンの時みたいに「もう振り向いていいですよ」とか
騙したりするのだろうか。


教え子がAV女優、監督はボク。

今まで女優がクソ態度ばかりだと思ったらスタッフもクソだった件。
そんな環境なら、いくら売れっ子になったとしても、
性格がキツクなるよな。。。


ザッケン!!

雑草知識はおまけみたいなものだけど、
部活動としてはちゃんとやっているんだよな。
そして青春も感じるわけで。最近のは割と面白い感じはする。


オーク(ry

たまに出てくる料理回だけど、
メンチカツを超えるインパクトは未だに出ていない。。。


ナンパ(ry

目的は何だ!?→ナンパだ!という流れ。
コミュ障だからか分からないけど、
なんだか誰も彼も同じ会話している気がするな。


0 件のコメント:

コメントを投稿