2022年3月27日日曜日

誕生日補正などなかった。。。

 

誕生日になったので、無料ガチャ回していきたいと思います。
裏サン感想は明日。




フラワーナイトガール

銅チケ603連と、トウガラシチャレンジ。
この前スターチス出たから、
ダブってもまあいいかという心持ちで挑んだのですが。。。

結果から先に言いますと、
全滅しました。
マジナノ……?


画像でスクショ1つ取り忘れましたが、
ちょっと信じられなくてですね。。。

思わず虹が出ない確率を計算しましたが、
(0.995^603*0.98^110)*100=0.5274457%

これガチャ操作されているんじゃ…?

そうじゃなくても、これは言われても仕方ないだろう。


あいりすミスティリア

前イベのチケット10枚。
今イベのチケット10枚。
今イベ石半分10連。
銅チケ13枚。

計43連、特に成果なし。

でもその前のクレア誕生日石半分ガチャで
常設SSRウィルが出たので、まあいいかなと。

ようやく常設SSRが全員揃いました。
長かった。。。


ミストトレインガールス

SSチケ2枚で常設アミアンと常設プトラ。
銅チケ550枚。

SSは全部被り。
ムルマンスク、プノンペン、ブラックフライア、ライブツィヒ
新規はSオハナ(別ver)が1枚当たっただけでした。

でもSS当たっただけマシか。
というか花騎士がひど過ぎる。

まとめ

花騎士のガチャは確率変動の裏技みたいなのあるんじゃねーの?

それにしても下振れ過ぎるだろう。。。
これは流石にモチベが下がる……。


0 件のコメント:

コメントを投稿