2022年3月19日土曜日

なんか久しぶりな気がする新米団長によるフラワーナイトガール

 

ミストレの生放送はリミテッド3連のキャラは出して欲しいよなー。
石の使いどころが分からんのぜ。


イベントは追加金キャラが入ったということで。
虹は1人。まあリミテッドありますけど。
昇華あるから、これでいいじゃんという気もするんですけどね。




トウガラシはリミテッド


なんか色々被ってるキャラですね。
火を使うし、剣を使うし、メスガキ属性はイタドリがいるし、
性能はミズヒナゲシ辺りと被ってるしで。

これでスキルが吸収だったら分かりやすくリミテッドなんだけど、
そこは被っていないのかい(ぉぃ)

ただ彼女もリミテッドである以上、色々できるのかなという気がします。
ターン毎にHP保護30%あるので、バニラちゃんみたいなことが出来そう。

でも寝室は動かないというオチつき。

ガチャは引くかは実はちょっと考えてます。
次のイベントのキャラ次第ですかね。
恐らくイースターなので想定通り引く可能性は高いかなと。

来週あたりどうなる?


ミズウォルム決戦

攻略は他のサイトでも散々言われているでしょうが、
下2つを守っていれば、HP100%で無限周回できます。
  • 戦闘するパーティは吸収+HP上限アップのFMで固める
  • 回復パネルを持つキャラを戦闘しないパーティに置く

画像はちょっと極端ですが、
なんでもいいので20人編成しておきましょう。
世界花の加護が減って初期HPが減るので。
今の難易度だと減っても問題無いですけど。

虹ランタナがいますけど、戦闘しないので金キャラで十分です。
今ならHP保護に任せて1T編成組んでも良さそうですね。

で、ボスのミズウォルムですが、
所詮キャラ調整前バランスのボスなので、
普通に虹キャラ育てていれば勝てますね。。。

仕様上ナイドホグルみたいに難易度追加できるような形でも無いですし。
まさに諸行無常の響きあり。


個人報酬の周回数


で、ミズウォルム決戦と言えば、
報酬獲得のためのロクでもない周回数なのですが、
今回は180戦でした。

それでも多いっちゃ多いですが、
前回の250戦オーバーよりは遥かに少ないです。
この辺はちゃんと調整されているのかな?


自分のこと

バタバタしていたので、メモ代わりに記載。
最近の虹事情。新しいキャラ取得順。


ギンランは以前1500円虹3キャラガチャで取れたキャラ。
これは嬉しくて割と満足してしまった。
ギンランはシター1PTで倒せるキャラの1人と聞いてやってみたけど、
出来るには出来たけどHP調整と再行動の有無がシビアで結構厳しかった。

他は仕事で忙殺される前にプレチケ10枚超えたので
プレチケで取ったキャラクターが、
ランタナ、ミモザ、シャボンソウの3人。

それと虹色メダルはアリス組で
1人だけ仲間外れもな~でハートツリー。
ただデバフミスは使い道は今後あるかどうか。
まあいいか!


まとめ

次の記事は一体いつになることやら。。。

シターの3回攻撃の迎撃バグも修正されているので、
試してみたいと思っていてもなかなかね。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿