2019年10月20日日曜日

裏サンデー感想(あなたの鼓動を聞かせて最終回)


裏サントップの新しいレイアウトの
一番下に新刊商事されるのだけど、
普通に追加した順番じゃなくて、
かと言って50音順や曜日順とかでもない。謎。

具体的には↓とか。



以前の記事見たら、これだけ無かったけど、
こっちも順番で頭につくわけでもない。謎。
一番最初が圧勝というセンス皆無なのも謎。





勇者が死んだ!

シリアスなのにゴリラに拘るトウカに笑うw
手下を傷一つなく倒すって実際凄いよな。

相変わらず不死身に任せてトウカが
串刺しにされてい中で先制攻撃はシオン。
でも、真っ二つとまではいかないのか。
透明攻撃は大丈夫なのか?


ダンベル何キロ持てる?

ふむふむ。横のプランクか。
くびれを作りたい場合は必須かも。

普通の腹筋だとお腹割れちゃうけど、
こっちだとどうなんだろう。


プロミスシンデレラ

早梅の恋愛レースに省吾参戦か。
いよいよモテキ到来と言った感じだ。

でも壱成を選ぶのだろうし、
省吾どうなるんだろうな。
嫌なヤツでもないのに不幸になるのは、少しもにょる。

菊乃はまさかの祖母懐柔から絡むのか?
これは修羅場待ったなし……か?


3インチ

ロランサイドの話。
いよいよ脱出だ。

しかし大なり小なり、みんな串刺しにされてるのか。
人間サイズだと動けないほどの重傷だけど、
これも小さいからだろうか。

犬小屋の後ろに隠れ万事休す。
何人か脱落するのかなー。

ヤマトの話もあって、
ここで脱落する人が
かなり怪しそう。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

(物理的な意味でも)
クソみたいな話だwww


血洗島カナコはなぜ〇〇するのか?

ネットでレシピ見て出来るって、
前から思ってたけど料理スキル高いな。

まあ、カナコ嬢は仕事人間という感じだし、
家事スキルが高いのは良いのかもしれない。


灼熱カバディ

才能は才能を知る!
回転は畦道が先に使ったぞ。
しかも守備に応用してときたもんだ。

元々畦道が宵越をカバディに引き込んだ張本人ですからね。
スター性のオーラがあんまり無いから、
宵越の影に隠れるけど、そこから一矢差すのは
結構な武器になりそうだ。


血と灰の女王

いよいよ決戦開始。
キララちゃん、これは助からなさそう。。。
七原の反応は如何に?


青のオーケストラ

いきなり衝突だ。
今までサボっていたヤツがリーダーっていうのは、
色々腹立つのも分からなくはない。

言い過ぎというのはあるかもしれないが、
でもこれは青野じゃなくて、
2年の問題でもあるんだよな。


引っ越し大名三千里

それから10年後……。
展開早ッ!

しかし成長した片桐だからこそできる
最後の戦いが始まる!


ブックカフェ(ry

作者の分身(=神様)が作中登場とか
もう笑うしかないwwwwwwwww


寿エンパイア

新人潰しが凄いw

雅も成長するかどうかってところも
湧吾次第なんだろうな。

その一歩、鮪のまかない勝負である。
しかし調理に使うものを、そのまま食べられるとか、
湧吾じゃないけど贅沢だな。


ドクザクラ

思わせぶりに登場したやり手刑事も
メッキが剥がれた途端、哀れ転落。

この様子だと、男も乗っ取り可能なのかもしれない。
一番の巨悪は車の事故による殺人事件犯なのか?
それはまだ分からない。

でもこの犯人は恋人の中の誰かって気がするけどな。


透明の君

相変わらず毒親っぷりが凄いな。
日野っちにしろ灯里にしろ、
まだ無力な子供というのが不幸だ。
助けてくれる子供達もまた無力。

だからこそメサイアーも間違ってないんじゃ?と思うわけだけど。


あなたの鼓動を見させて。

こころ様が都市伝説化して完。

こころ様もヤベーヤツだったけど、
悪人限定の所が信者増やしたところあるよね。

これ多分、こころ様が覚醒したせいで、
話の収集がつかなくなったパターンだと思います。
1話のヤツも普通に落ちぶれたボスだったけど、
多分1話時点じゃ誰か決めてなかったんじゃないかな。

でも覚醒したから面白かった部分も存在するわけで。
どっちが良かったのか不明。
バクマン。だと良いものを良いまま終わらせて、
次はもっと傑作生むぞって言ってましたが。

その代わりドクザクラで頑張って貰いたいと思います。
正直、雰囲気や方向性は似てるしねw

MITA先生、棚橋なもしろ先生、お疲れさまでした。


愚連街

一介のローカルアイドルに専用トラック用意するとか、
シーマスゲェな……。

割と何でも出来そうな気がする。
伊達に組織の頭と一般兵のどっちもやってないぞ。。。


オーク(ry

なんか「精神と時の部屋」「気」「瀕死からパワーアップ」で
サイヤ人っぽいな、と思いましたまる
DBはマジで偉大だ。


死に戻り(ry

戦力が増える分には喜ぶところだろ。。。
これから災難が訪れるの分かってるのに何を言ってるんだ?


あーとかうーしか言えない

ジョルノはギャングに助けられてギャングスターになったけど、
戸田聖子はエロ漫画家に助けられてエロ漫画家になったのか。

まあでも、どんなことでも人生変えられる瞬間ってあるよね。
自分の才能や嗜好とマッチしていれば尚更。
こういうのは何だろうと羨ましいところではある。


ケンガンオメガ

コウガが試験がいよいよ開始。

いかにもなカマセと思ったけど、
仁王も似たようなタイプだったし、
あれくらいが最低限のレベルなのかも。
試験の相手には丁度いいのか。

コウガの最後決め技は
あの様子だと蹴りっぽいな。
指かな。陸奥圓明流の指穿に近いか?


ヒマチの嬢王

なにげに仕事が出来るミライさんカッコいいな。
アヤネのライバルになり得る存在だけに、
歌舞伎町でもNo1を張れる存在なのかも。

さて、サナであるが、かなり無理してる感。
アイドルは体型維持とかも必要だしなあ。
本当に一部の才能のみの世界だわ。

その辺をファジーにしたのが、
いわゆる多人数のグループだったりするのかも。
それでも狭き門だけど。


出会って5秒でバトル

リン様凄いな。。。

あの圧倒的劣勢を覆すのもだけど、
多種多様な拷問を知っていて応用できるとか、
本当に努力してるというか。


堕天作戦

コサイタスが業火郷を見て、
俺の代わりになったかも思ってたけど、
アンダーの扱い見る限りないよな。ないw


付き合ってあげてもいいかな

まあ、話の都合なんだろうけど、
付き合い始めた途端、他に魅力的な女性が次から次へと現れるなw

浮気は甲斐性なんて言葉があるけど、
女性もそれを怒れないかもしれないぞ。


1000円ヒーロー

1円が10円に覚醒する時!
でも戦力外も良いところだし、
むしろ1円だから魅力的な部分もあるしで、
今更覚醒しても感はある。。。

あとデススコーピオンって
10円で結構ギリギリの強さじゃなかったっけ?


送球ボーイズ

確かにキーパーは凡人って言われてたっけ。
でもキャプ翼は森崎くんで優勝したけどな!(ぉぃ

そして身に着ける技は
ライナー性のパスという攻撃的技術!
ということは、得点はドンドン取られるものっぽいな。


最(ry

最悪の入り心地である輸送袋にケガ人を入れるとどうなるか!
答えは……スルー!

ですよねーwwww


転性パンデミック

妹ちゃん可愛いんだけど、やっぱり不憫枠かー。
まあ仕方ない。


銀狼ブラッドボーン

アイビス戦、決着!
アイビスはグリムと共存しようとしていたのかも。
そうなると吸血鬼を裏切るのもやむなしになったって感じか。
全員と仲良くなるのはやっぱり無理がある。

グリムはひっそり人間界に順応していれば、
そこまで否定もされなかったんじゃないかな。。。
大量殺人して世の調和乱しているからっていうのが主な原因だし。
ココウィルとの最大の違いってそこだし。

生き返りも数分だけにして最後のお別れが出来るよ、
とかにしておけば、かなり需要もあったと思う。

まあ、軍との対立もあるし、
やっぱり無理なんだろうけど。


圧勝

吉田から容姿を取ると何も残らないんじゃ?
というか、容姿が良かったから、こんな能無しになったのか。
もはや卵が先か鶏が先か理論になっている。

ユウがこのまま人生復帰して、
メガネ(と吉田)の友達になるならいいんだけど、
どうせロクでもない展開やって、全部パーにするんだろというか。。。


邪剣さんはすぐブレる

ヨシエさんマジ美しいな。。。

この作者、スゲー面白い!というわけじゃないのに、
時折こういったセンスの塊みたいなのを魅せるから、
本当に侮れないというか。

普段からやって欲しいというのもあるけど、
流石に出来れば苦労しないよね。。。


お姉ちゃんは恋妖怪

みことパイセンも烏丸さんもキャラが
ブレてる気がするのはなんだろう。
やっぱり普段の行いなんだろうか。

ただ、自分のイメージとはズレていってる気はする。
特に烏丸さんは何をさせたいキャラなのか、よく分からん。。。


幸せな恋、集めました

今回は恋人になった後の話が主でした。
子供の話だけは唯一恋愛じゃなくて親子の情なので異色だったかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿