2016年6月25日土曜日

【LOW】今更(書き)始めるロードオブワルキューレ


ロードブワルキューレを知らない人の為にいうと、
言ってしまえばDMMのブラゲです。

潜在ユーザーは割といるはずなのに、
何故か二次創作的に表にあまり見えない(独断)という、
噂のロードオブワルキューレ。

まあ、個人的な感覚で言ってしまうと、
他と違って二次創作系に対して厳しいっぽいのが原因の一端があるかな。
それが良いか悪いかは知らないですが。

書いた理由っていうのが、
検索してもあんまりユーザーの記事が無かったせいなんですよね。
ここまで表で見ないと正直寂しいものがありましてw


この記事を見て「僕もやりたい」なんて人はいないでしょうががいれば
間違いなく二次創作系も緩くなっており、
こっちより表面で活発化してるアイギスを勧め……げふげふ。

まぁ、それはそれ。

基本的には討伐、調査のメモ代わりや
個人の愚痴や感想をポロポロ乗っけられたらいいなあと。



本当はもっと前に書こうと思っていたのですが、
間違いなく冥宮イベの愚痴が延々と続くと思ったので、
今の今まで待ちました。

真面目な話、自動回復のオーブはログインボーナスで
毎日1個渡す感じで、ばら撒いていいと思う。
というか、そのくらいやらないと冥宮イベは辛すぎる。

ログインボーナスだと流石にプレイ数日の人に渡しても変なので、
討伐のクリスタルゴッドの報酬に加える辺りが丁度いいんじゃないかな。


後はこのLOWの記事を書くに当たっての方針みたいなのを少し。




まず最初に言っておきますと、
初心者講座みたいなのはするつもりは今のところないです。
(要望があれば書きますが…)

また、最初の文章を見て頂いた方は、薄々お分かりかと思いますが、
実はこのゲームは割と息が長く、結構やり込んでます。
課金も微課金と準課金の間くらいはしています。


Lv200オーバー

常設の討伐ボスで毎回ワダツミ倒せるくらいには強いです。
堕神鎧は無いけどね!orz

「あっ、俺もLOWやってるぜ!」という人が
見るような記事になればいいなと思いつつ。

なので、割とヘビーユーザー寄りの発言するかもしれませんが、
それはそれでよろしくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿