2016年6月23日木曜日

【DOAX3】大丈夫? ファミ○のなかよし度だよ?

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

私はザック島にバカンスに来ています。
女の子を隣に置いてウハウハです。

嘘です。orz

ここでも資金繰りで大変な目にあってます。
せめて再ラッピングを一律1000マネーとかにならないだろうか。
リセマラ推奨でもしてるのかと言わんばかりの仕様は如何なものか。

せめてPS4とVitaでオーナーマネーやアイテムといったデータ全部が連動すれば、
マメな時間はVitaでマネー稼いで、PS4でじっくり鑑賞が出来るのに。
課金するので追加して下さいよー。

……

さて、愚痴はこんなところにしておきまして、
まあ、ちょっとした小ネタがあったので書いておきます。
探してもそれっぽい記事が無かったので、ちょこちょこと。

特に重要な情報でもなんでもないので、
暇な人はどうぞといったところ。

内容は女の子同士の「なかよし度」についてです。




まあ、この「なかよし度」ですが、
ハッキリ言ってしまうと、女の子同士で水着渡すくらいしか気にしないと思います。
あとなかよし度が高いとビーチバレーでボーナス入るのを狙って、
水着集めを効率化する為に上げるとか、そんな感じですね。

ハッキリ言っちゃうと、エレナの貝殻水着を
本命に渡す為に必死に上げるのではないでしょうか。

しかし例外なく大嫌いと設定されている露出度の高い水着。
当然、生半可な仲だと受け取って貰えません。
なかよし度はハートが4つまで表示されてまして
MAXでも受け取って貰えない事が多いです。

その理由の一端として、下の画像を見て下さい。
多分一発で分かります。

高 ← なかよし度 → 低
これ全部、なかよし度がハート4つの時の画像です。
音符の色が明らかに違います。

つまるところ、なかよし度にはハート4つでも更に段階があったわけです。
もちろん嫌いな水着は色が薄いと殆ど受け取って貰えないです。
自分は赤になってようやく……といったレベルでした。

え? もうみんな知ってるって?
じゃあ誰か書いといてくださいよー(´・ω・`)

ついでに言うと、女の子には印象良い時間、場所が存在するらしく、
それによっても渡せる確率が変わるとかなんとか……。

誰かこの辺の情報を調べてくれないかなぁ……なんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿