2022年6月7日火曜日

あまりの性能差を見せられて唖然としてしまった新米団長によるフラワーナイトガール

 

特に事件もなく平常運転です。





ジューンブライドイベント・後編

JBホシクジャクが新規追加。
性能は各自調べて下さい(ぉぃ
CT系でCT3回出すたびにHP保護がつきます。

あれ? ところでリンゴちゃんは?
ゲストPTにも出てないからSD間に合ってない可能性あるかも。



で、腕試しなんですが、
以前はジュズダマ入れたら桁数1つ増えたと言いましたが、
今回ヒャクニチソウを入れてみたんですよ。


そうしたら、また桁数が1つ増えました。
なぁにこれぇ?

本当ならダメージめっちゃ出て喜ぶべきところなのですが、
キャラ1つでここまで差があると逆に反応に困る。
それに今回、ジュズダマに続いて運営忖度2人目だからなあ。。。


ちなみに知ってるかもですが腕試しの報酬は累計なので、
最大値に届かなかった人は毎日殴りましょう。
どのみちパネルミッションで3日は殴る必要はあります。

最大報酬をもらう場合、毎日殴ったとして、
87,500,000(=8750万)を出す必要があります。
頑張りまっしょい。


その他

スタミナオフは極限任務系だけ。
アンプルゥも常設クエストで入手できるので、
今更、極限クエやるのもなーという感じ。

あとはFM無料ガチャがあるけど、まあ、うん。
虹メで記憶花があるとはいえ、1枚当たった所で、
何かあるわけでもないけど、当たるといいなー。

合成アップも無いし、結構な虚無期間な気がする。
今に始まったことじゃないけど。


まとめ

最近はコラボやヒャクニチソウとかで、
結構わちゃわちゃしていたけど、
今回は花騎士のイベント後半は書くこと無いという、いつものヤツ。
平常運転になってると言えばそうかもしれない。

最近は嫁の活躍する場が無くなってきてるので、ちと辛い。






『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC





0 件のコメント:

コメントを投稿