2022年6月19日日曜日

裏サンデー感想(不死身のパイセン第2章開始?)

               


裏サンデー感想。





推し(ry

なーんにも聞かなくても逐一説明してくれる辺りは
とってもなろう特有の介護っぷりを感じましたまる。


ひともんちゃくなら喜んで!

最初は良くて後は駄目パターンか。。。
初日だけとは言えトップ取れるだけの実力があるのだから、
中堅くらいは取れそうな気はするけど。

それはそれとして社長は頭下げるときはちゃんと下げてたもんな。

あとひとみちゃんは経歴詐称は駄目ですと言っておきながら、
今回は懲戒解雇止めようと言って何がしたいんだ感が凄い。
本人変わるならともかく、今までの話だと無理としか思えないんだけど。


OMEGA ONE

えぇ……。

第六のオメガが白旗とか、トリプル禁止とか前作の地続きなの?
パラレルだから素直に見れていたのに、
続きものとかいきなり言われると、ちょっと萎えちゃうぜ。
ちゃんとフォロー入ることを祈りつつ。


背水の魔王、ゲーマーになる!

なんというか勇者は元の世界に戻って来れて良かったな。。。
後は逆算すると親世代はまだPCに疎いと思うので、
HDDが見られてる可能性は薄いと思う。
行方不明で警察に押収されていたら分からないけどな!

それにしても異世界転生の勇者のくせに、
ずっと1人旅だし色恋無いみたいだし、少し不憫な勇者であった。

しかし帰って来たばかりで現役ゲーマーの魔王を倒せる辺り
プロゲーマーの素質ありそうだ。


灼熱カバディ

前々から言ってはいたけど、後続は着々と育っていて、
世界組に追いつく日もそう遠くない感じではある。
なので現役として燃え尽きる宣言をした神畑であった。

まあ、この大会くらいは不破は最強キャラなんだろうけども。


メディアミックスメイデン

いきなり200ページって酷なことするな。
まあ、作中作だし問題無いと言えば無いけども。

それはそれとして結構気になる引き。
良い報告?だと人気あり過ぎて鯖落ち、
悪い報告だとSNSで炎上というところか。


勇者は校則違反になりますか?

あっという間に混戦だぜ。
なんか花子にフラグ立った感じが凄い。
魔王の器疑惑あるからね、彼女。
今のところ何とも言えないけど。

連れ去られでもしたら、話畳むパターンなのかなー。
前作より面白くなってるし、もう少し続いて欲しいのだけど。


寿エンパイア

演出ではかなりの差があるように見えて、
実はかなり僅差の勝負であった。

流石に決勝に残るだけの腕前はあったということか。


ワンコ(ry

あの駆け落ち旅は何だったのかと言いたくなるくらい一瞬で実家に戻された件。
で、オチがシドの処刑が決まったということで、また駆け落ちするのかね。
二度手間。。。


ガチャマン

一般市民の家に火炎瓶を平気で投げられるクレイジーさがありながら、
なんで子供から小銭巻き上げてるんだよwww
いきなり作りが甘くなってないか?


日本三國

ああ、なるほど。
そっちに兵士を引き付けて、他から攻めるのか!
確かに戦場にするなら、相手の国でやるのは常套手段ではあるかも。

真の決戦は奥越としても、宴会側のほうは全滅なのかな。
そのまま帰すとも思えないし。。


ケンガンオメガ

普通に桐生と龍鬼が同棲していて笑ったw
桐生は変なストーカー癖が無ければ普通にイケメンなんだけどね。

というわけで困った時のトーナメントが始まるぜ。
予選は前はバトルロイヤルだったけど、今回どうなるんだろう。
あの時はかなりスピーディーだったんだよね。


秘密のレプタイルズ

でかいトカゲの話。
流石に3mケージ級は余程のお金持ち専用っぽい印象。


ワンターン(ry

投石で目が覚めるもんなのか。。。
ああいう時の眠気ってそういうレベルじゃない気がするんだけど、
そういうのをこの漫画に求めてはいけないんだろうな。


灰被り姫は結婚した、なお王子は

妻の生まれ故郷にご到着。
良い思い出があって良かったね!
とはいえ、折角の二人きりなのだから、何も無いのは色々マズイ気もする。


女師匠(ry

いや、もう、本当になんというか、至れり尽くせりとしか。。。
毎回毎度言ってそうな気がするけど。

楽してレベルアップという意味では、
これもある意味なろうチートの一つなんだろうか。


弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい

いつぞやの話で師父と話していたから、
本物は間違いなく知り合いなわけで。
まさかの影武者!

流石にこれはビックリした。
良い意味で予想外な展開だ。

でもこれどう決着つけるんだろうな。


ヒソカニアサレ

まあ、流石に〆の検問は大丈夫なんだろうけど、
ここを無事に越えても色々詰んでる気がしなくもない。
仲間は逃げてるだろうし、その責任は負わされそうだしで。


不死身のパイセン

久しぶりにやってたw
一体どうしたww

そもそもちゃんと続きは掲載するのか?(ぉぃ


教え子がAV女優、監督はボク。

前回、女優は大切にしなきゃダメって話をしたのに、
これやっちゃったらストーリー構成としてもダメな気がする。

SMは一歩間違えれば暴力だけど、
その辺の説明もされてないっぽいんだよな。。。

五十嵐を竿役にしちゃうのもそれ以前の問題って感じだし。
例えばこれで色々問題が起きたとして、
その責任が監督負えるんですか?という話なんだけど。
やっぱり無理あるんじゃないかな。


ザッケン!

なるほどなー。
目的に向かって進むよりも
みんなでワイワイやっていた方が楽しいって人いるよね。

朝顔と昼顔の見分け方は時間帯と花の色かな。


オーク(ry

今更、突っ込みをいれるのもアレですが、
浅くて間違った知識をドヤってるだけの話なんであえて言うと、
多分カーブがあったら、簡単に横転しますよね?

あと簡単にハーレムとか妻が大事とか言いながら、
普通に自分の趣味で命の危険にさらしてるあたり、
オルクはやっぱりただのクズだよな。
そこは力尽きた、ではなくて、意地でも安全装置つける、だろうに。


ナンパ(ry

迫ってくる人面樹に対して成す術が無くなった最後の手段!
それが……ナンパだ!

それを早く(物語の最初で)やれ。

というか、街でどうでもいい話をやるくらいなら、
もっとガンガンナンパさせれば良かったんですよ、
そうすれば今回の話だって説得力あったんですよ。

ちゃんとナンパ目的でナンパするのって今回が初めてですよね?




0 件のコメント:

コメントを投稿