2022年1月19日水曜日

セレクションガチャは水曜まで!と言っておく新米団長によるフラワーナイトガール

 

エキザカムちゃんの目に光が!


これについては自分もちょっと触れたのですが、
同じように思っていた人、結構いたのかな。。。





今週のガチャはスイレンの復刻

今週のガチャは前回のフェス限キャラで
1人ハブられていたスイレンさんの復刻です。
欲しい人は取ろう。


イベント後半


おかしいな。前は後半開始時に
ほぼコンプ出来ていたはずなのに、
今回木~金くらいまで掛かりそう。
何故だ。。。

おまけ全残しでメインを全コンプするくらい。
前もこうでしたっけ?


セレクションガチャ

水曜までなのですが、今回は殆ど新世代キャラなので狙い目かもしれない。
性能的にはタツタソウか兎イソギク辺りが本命かな。
欲しいキャラがいたら回していいかもしれない。


その他

スタミナオフは水影とメモダンのいつもの。

マンスリーキャンペは良いキャラ出たらいいなあ。
FMは全然ダメでしたのでこっちに期待。
早速、銀鉢出たけどね!

先行FMの黒ウサギですが、ファンアイテムなんだろうかと思う謎性能。
戦闘の幅を拡張するFMのシステムを束縛するようなアビリティはつけちゃ駄目だろう。

GOGOガチャはこの手の抽選は忖度されていると思ってるのでスルー。
真相は運営のみぞ知る。

セレクションガチャは水曜までなので既に期間アレですけど、
これに関しては次もあるでしょうし、
今後は虹はセレクションで狙えって話になりそう。


まとめ

そろそろ7周年も近いので、
それまで伏せてじっと待つという感じでしょうか。

いつものペースだと言われたら、
それは……そうなんですが……。

そういえば23日に公式生放送やるみたいですね。
運営移管から初回の放送なので、どうなるかを気にしたい。



『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC




0 件のコメント:

コメントを投稿