2021年10月20日水曜日

最新ガチャの銀鉢乱舞に戦慄する新米団長によるフラワーナイトガール

 

腕試し!は1億超えて概ね満足。
10億とか出したかったけど、そこまで来るとロマカモ前提なのかなあ。






ハロウィンイベント


虹2+イベ金構成。
そして虹はまさかのモモ、ハナモモの別バージョンであった。
別バージョンは虹2構成になるのだろうか。

前のバラとニシキギもですが、
お姉さん+ロリでやっていくのかなー。

そして前回の虹2人の時を鑑みてかか、
110回と220回目で選択チケットが貰えるようになりました。

前回はバラも加入時期遅かったしニシキギも持ってませんでしたが、
今回は2名とも持っているので、これは引くしかない!
33連、GO!


わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

前イベのライムギのスキルアニメが面白かったので、
ついガチャを引いてしまったが、あれさえしなければ……。
更にその前にヒマチャレンジしなければ……。

ま、まあ、モモ姉さまもハナモモも
バラさんよりは加入時期早かったですが、
うちの騎士団では古参というほど加入早くもなかったし、
印象的な活躍はしていないですからね!(酸っぱい葡萄理論

性能はビックリするほどシンプルで分かりやすく強い。
まあ、自分は銀鉢でしたが!(金ですらない)


はらぺこナーエ

今回のイベントははらぺこナーエ。
所詮ボックスガチャなので、毎日デイリーしていれば、
後半の土日くらいでコンプできるのかな?といった感じ。

今回特別クエストもあるので、
継続してやっていれば目安になるかと思います。


デイリーチャレンジクエスト

今回の虹であるモモとハナモモが
防御アップタイプだからかもしれませんが、
尋常じゃないくらい強い気がする。特に火力。

前にもこのパターンあったけど、
あれは何時の頃だったっけ。


ハロウインセレクションガチャ

サンカクかサンソニが欲しいかどうか、ってこれ前に書いたような。
恐らくサンソニの時だと思うけど。
そうか、あれから1年経ったのか。。。


その他

スタミナOFFはクジラ艇。
一番最新の迎撃任務はボーナスステージ出ないので、そこは注意か。

クエストはデイリーだけこなしていると10日超えるけど達成は可能。
割とギリギリなので、計画的にやっていきたい(特に緊急任務とか)

最新のFMは異色のHPダウン。
でもこれ、明らかに効果先行で、アビリティが
もうちょっと整備されていればなあと思ったり。

初回購入分の石がアップした件については、まあ、どうでしょうね。
単純に回せる回数が2倍になって得は得ですが。

元々が石500/1回のレートなので、案外簡単には引けないんですよね。
単純計算1万円で33連が66連になりますが、天井110連なので。
でも今回欲しい人も出るなら、2倍引けるのはタイムリーかもしれない。

アンケートは忘れずに。
内容は腕試し!と最近のイベントについて。
先週ローテがどうこう書いたけど、色々試しているのかも。

イベントログインボーナスが滅茶苦茶懐かしい。
マンスリーボーナスと一緒に削除されて
あったとしてもデイリーの右上におまけのようについていただけだったのに。
他のゲームでもそうですけど、少し華やかになりますね。


まとめ

中々狙ったハロウィンのキャラ選でした。
バラ+ニシキギは意外性がありましたが、こちらは王道攻勢ですね。
正直狙いどころとしては悪くないかなという気がします。
まあ、自分は銀鉢でしたが!(金ですらない)

嫁の別Ver来ないものかなあ。。。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿