2014年8月31日日曜日

裏サンデー感想(モクバさんヒロイン純潔喪失回)

艦これの改二要求レベルが高すぎて辛い。

今日はヒト喰イ、HANGED MAN、シンドバッドの冒険、猛禽ちゃん、騎乗戦士モクバさん、
ケンガンアシュラ、モブサイコ100、懲役339年
U-2から多数欠。



ヒト喰イ


最近いい意味で予想を裏切ってるのがヒト喰イ。

てっきり自分としては兄貴が巣を貼れなくなって
gdgdする展開だと思っていた(どれだけ信頼してないんだ)のだけど、
しっかりカメレオンが兄貴を攻撃して巣を破壊し、
すかさず神崎さんが巣を張ってフォローの流れは熱いね。

しかし鎌鼬か。幻獣ってありなのか。
そのうちドラゴンとか出てきそうというか、何でもありじゃね?
とにかくカメレオンはしっかり仕留めて欲しいところ。
シズクと兄貴の再会で〆としてもバッチリですし。


HANGED MAN

コメントで打ち切りって言葉が出てるのですがマジっすかね。
強敵出るの急すぎだろと思ったけど、畳みに入ってるのかな。



シンドバッドの冒険

バアル攻略の練習問題は解けたけど、
これ本番は解けないんだろうなー。

しかし良い母親だなー。
ヒナホホじゃなくても惚れるわー。

勉強も自分の為じゃなくて、自分の決めたことの為という。
ジャファールは過酷な環境にいたのだろうけど、
巡りあわせには恵まれているよな。


猛禽ちゃん

選ばせるなら、なおさら人モードの時は鳥能力使えない方が……
というツッコミは横に置いといて。

カスミ君どうこうじゃなくて、
どうせ人になるなら、別に人前で変身する必要なんて無いだろうというか。
ずっと黙っていても問題にならないんですよね。

しかしこれ、人になったとして結婚、その後破局とかしたらどうなるんだろう。
中年オヤジが「やっぱ鳥にしとけばよかった!」とか言ってるのだろうか。


騎乗戦士モクバさん

やっぱりこの王って人……ホモなんじゃね?
ゾウさんは女の子にしたいのか、男の子に戻したいのかどっちなんだろ。
しかしオチ酷いなwww

それにしても遊具達は足引っ張ってばかりだよなー。
さくら助けたモクバくらいじゃね?


ケンガンアシュラ

お、おう……二虎ってこんなに強かったのか。
てっきりただのカマセとかと思っていたのに。

というか、こうまでコテンパンにのされる実力のくせに、
その二虎を倒した相手を殺した桐生に
どうやって勝つ気でいたんだろうか。

自信満々で大会に挑んで実力の差を思い知って
ヤベェヤベェよ勝てねえよの原作者の前作「求道の拳」が
そんな感じだったけど、ここはパワーアップして勝って欲しいところだなあ。


モブサイコ100

や、やっぱり面白いな。
前回やっぱり力押しかーと少しガッカリしてたら、この展開ですよ。

今のモブは勇気100%だから、ちゃんと考えて行動することが出来るんですよね。
ここからどういう行動をとるのか、き、気になる……。


懲役339年

こういう部分で容赦ない辺り、好感持てるよね。
いや、罰じゃなくて、しっかり監視しててディスコに捕まる部分ね。
刑務所内を把握していてハローを気にかけているなら、
そりゃこうもなるよね。

とは言え、ハローを助けて反乱軍はどうするんだろうな。
旗印にでもするのかな。
でもそれって刑務所内と同じのような……。


U-2リーグ

多数欠

対して都合よく話が動いてるのがこの多数欠なんだけど、
これはこれでテンポがいい為、なんとも言えない。

今の今までひたすら解説してたから、
命令権も物理操作権も、ちょっと良いと感じてしまったな。
次も立ち話しそうだけど、もうちょっと動きが欲しいかも。

デスノとか割と仰々しいアクションしてたけど、
あんな感じでやれば立ち話という
絵的につまらないことも見栄えするわけですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿