2014年8月4日月曜日

裏サンデー感想(火曜休載回)

油断してると書かなくなってるヤバい。
今日は世界鬼、シンドバッドの冒険、猛禽ちゃん、ラブ・ボーイ・ラブ、
騎乗戦士モクバさん、懲役339年。
U-2から多数欠。

モブサイコ100のおまけでサラッと書かれてたけど
独立するほどの規模があるように思えないんだけど、
クラブサンデーよりは良かったりするのん?
それとも逆だったりするのかな。うーん、ちょっと怖い。


世界鬼

1話すっ飛ばしたかと思った。w
関が無力になってる理由が分からないし、
転送って、どんなのだったかも良く思い出せないんだぜ……。


急に持ち場を離れた彼女に聞こえる声は
王の声か何かなのかな。

しかしまあ、王の裏声www
勘違いするほど似てるのかよww
芸達者だよな、この王様。


シンドバッドの冒険

兵士もちゃんと説明してくれる人である辺り、この漫画の地力を感じる。
この辺、凡百の漫画だと単なるチンピラになるのが殆どだし。

しかし商売と冒険かー。
あちこち回ることになるとは思うけど、
早々結びつけるのは難しい気がする。
この辺、どうするか少し気になるかも。


猛禽ちゃん

悪くも無いけど、良くも無いなあ。
案の上、当て馬化してるけど、
見たいのはそうじゃないというか。
作者さんとしては恋の鞘当が描きたいのかな。


ラブ・ボーイ・ラブ

こっちもどうするんだろうな。
そもそも哀川くんが喜崎くんとの恋愛に踏み込めないのは
彼がノンケだからという一点がネックになってるだけで、
ちあとに告白されちゃったら、そりゃあ……ってなるものだけど。

メタ的に喜崎とくっ付くと考えると、
ハードル高すぎるなー、逆にどうするか見てみたい気もするけど。


騎乗戦士モクバさん

さくら腐女子疑惑。
それともタチなんて言葉は女学生の間では常識なん?

そんなわけで明らかに狙って描かれたホモォ……疑惑ですが、
これで挑んで互角に戦うとしても、
これはもう獅子の人はホモ確定じゃないですかね!


懲役339年

もう16年経ってるwww
これ前話の話が無くても通じてしまうなあ。

こういうのを見るとストック切れたのかなと思ってしまうのだけど
でもその辺はこれからかな。
面白かったら別に気にならないし、まだ様子見。


U-2リーグ

多数欠

全部説明出来るけど、全部証拠が無いという。
その為に全部憶測で会話が進んでいるという事態に。
そうしないと話が進まないから仕方ないとは言え、
ちょっと都合の良さを感じてしまうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿