2024年6月4日火曜日

平穏な日々で畑を耕す新米団長によるフラワーナイトガール、と、他ゲームの一言報告


スターグラスの前後週で世界探索でヘザーさん(とJBヒッツ(被り))が出てました。


古くないイメージはあったのですが、やっぱり性能的には型落ちでした。
というか、ここ数か月のキャラ以外は産廃という気はするので「まだ使えるかも」みたいな希望は捨て去ったほうがいいですね。

切ない。




毒イベント・後編

ダチュラが追加。
性能は例によって入手出来たらということで。
ん? スタグラさんの性能だって?
いや……前回の腕試しの画像を見れば、もう語る必要ないでしょ……。

イベントですが後半に入ったので、畑を全明けしてブーストを切らさないようにすればOKです。
今まで書かなかったのですが、「畑15の取得合計 > 畑10の取得合計」なので畑15が全取りできる=コンプなんですね。
なので前半は後半の準備期間という感じですね。

あとはafter忘れないようにするくらい。


開花5人

3人から急に増えました。
よく見てみると、いつもの虹3に金2を足してる感じなので、これから5人というわけではないのかも。
今後に注目かな。


まとめ

しばらくは平穏な日々が続くのかな。
木曜何かあるとしたらメインストーリー?
来週か再来週にリリかレンの世界花だとそれっぽいかなーなんて。



ちょっとだけミストレの話

第4回・濃霧決戦の撃破動画上げました。
半分ネタ動画みたいなものですが、攻略の役には立つ部分はあるはず。



ちょっとだけあいミスの話

クレアのミスドガチャを回したらギゼリック様が来たでござる。
そろそろ推し被りが欲しくなってきた感ある。



ちょっとだけガークリの話

引退の危機。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿