2022年2月1日火曜日

ノルマは12000か70000か迷う新米団長によるフラワーナイトガール

 

そういえば先週書き忘れましたが、
合成の一括化がアンプルゥだけだったのが、
全て一括化できるようになりました。


表示がこんな風に変わります。
素晴らしい。

次は装備合成ですね(




人気投票・中間発表

お知らせ、各ページにGO。
アネモネが相変わらずでした。

というか、メンツが順当過ぎて
語るところがあんまり無い感じ。

前回の投票結果にアネテラコンビ足しただけというか、
元に戻したなら、そりゃそうなるというか。
スイカズラは半分くらいスタッフ票だとおも(ry

こういうのを見るとついロマンを期待しちゃうんですけど、
20位以内のキャラが誰が1位になっても
順当な気がしないでもないです。

上位のほとんどが虹メダル内のキャラなのは
新世代キャラに魅力がない……わけではなく、
単純に長くやってる人が多いからだと思います。


あとは先週と一緒!

いや、本当に書くこと無い!

今週メモダンとか安くなるのかなと思ったら、
全然そんなことはなかった!


虹色メダルに金のFMが追加。

塗りがのっぺりしてる感のあるFM。
フル凸で1ターン攻撃バフ30%。
正直性能あんまりなので、記念で1枚取っておけばいいと思います。

フル凸で虹色メダル150枚は案外高く、
そこまでして使うなら虹の記憶花を
100枚で取った方がマシかなという感じ。


なので後は自分の話

デイリールーレットは1回だけプレチケ。
後全部、銅チケ10枚。。。極端すぎる。
それにしても出なさすぎだよな。

デイリーガチャはFMは相変わらず虹出ないものの、
キャラのほうは……。


メコ神が降臨しました。
あとエニシダさん。

メコ神はもうちょっと早く出てくれれば大活躍しただろうけど、
いつものジンクスからすると活躍の場は近いのだろうか。

エニシダさんはクリスマスバージョンがあるから、
始めましてと言われても、お茶目さん!


まとめ

人気投票に興味がない人にとっては回るところが無い!
先週は攻略記事の都合でシターさんと遊んでましたが、
今週はもうやることが。。。

投票券を回収するだけなら、あえてスタミナの高いところを
回った方が効率は良さそうなので、
あえてスタミナOFF対象じゃ無いのかとを思いましたが、
自分はあんまり関係ないしなぁ。。。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿