2021年11月24日水曜日

とりあえず石集めに精を出す新米団長によるフラワーナイトガール

 

前回のバグについて再行動はするようになったけど、
後続の味方が攻撃しないバグはまだ残ってるっぽく。
しかもこれ、一部分だけは直っていたという。

試しに全戦発生していたエルモズ山脈の左上ルート通ったら、
初戦だけ発生しているとか、ちょっと発生条件良く分からぬ。。。
敵を1体でも倒すと発生するのだろうか。

↑倍速ですが味方がまったく動かない。

無限城で発生して大勢に指摘されるまで直らないのかなー。
そもそも無限城で発生するか分からないけど。




次回イベントは予想通り、人気投票の別バージョンキャラ!


今週の目玉は何といってもヒガンバナさんが先行実装ですね。

先行実装に関しては、前に虹アンゼリカがありましたが、 
そのパターンでいくと、残りは虹ヒナソウと金ギンランかな?

ヒガンバナさんは……1人も持ってないんですよね。。。

人気キャラや話題性のあるキャラは
自分のところに何故か来ないというのは
花騎士の七不思議のひとつではありますが(大げさ)
ヒガンバナは全種虹なので持ってない人も多いのかもしれないですね。

彼女は過去人気投票で1位になったし、
今回でも別バ1位になるくらいには人気キャラなので、
生放送とかで頭では理解できても、微妙になったこの気持ち。
分かってくれた人は、後楽園で私と握手!(ネタが古い


イベント後半


取り合えず畑は全開放しましょう。
あとはブーストと薬をばらまけば何とかなる……はず。

妖精はお好みかな。
余裕があるなら時短で全回収→ラッキーをやればいいと思います。
デイリーしかやらない人はラッキーだけ置いてる感じかな?

この辺はお好みで。


キャラ強化週間が来ました。

最近定期的に来てくれるからありがたいです。
来週の別バキャラの強化はもうちょい先になりそうですが。
まあ、必要ならボーナス無くても強化するからいいか。


その他

スタミナオフは常設とキャラクエ。
来週の為に開花のキャラクエをクリアして石を溜めねば。

常設だとアンプルゥかな。
余っていたら他、という感じで。

特別クエストが次回メンテナンスまでですね。
デイリーこなしていれば間に合う計算ではありますが、
まだクリアしてない人は、ちょっと確認したほうがいいかも。

あとは開花とか永遠の誓い(祝福)の追加とか。
嫁がいる人は一通りチェックなんだぜ。


まとめ

来週のイベントを期待しつつ、
農場がちゃんと回収出来るかどうかといったところ。

あとは来週に向けての石貯めだけど、
天井まで貯まりそうにないので、ここは悩みどころか。
課金も視野に入れるなら、デイリー虹パックとかあるし、
早いうちに決断する必要はあるのかも?

虹アンゼリカのパターンからすると、
先行実装のヒガンバナガチャはイベント前半で消えるので、
欲しい人はお早めに行動を。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿