2019年11月20日水曜日

いまいちモチベが続かない新米団長によるフラワーナイトガール

お勧めに極限ラエヴァを置くなぁー!
ランク一定以上で表示されるのかもしれないけど。

いや、それはないな。ない。


今回、あんまり書くことないなーとか思っていたら
先週ガチャ爆死してたのを思い出した。。。






イベント「突撃!情熱インタビュー」


みんな可愛かったんだけど、
ちょっとコメントを差し控えさせてもらおうかッ。
課金ガチャ思い出すからね!

前半で専用ボーナスステージが出るようになってから、
前半でコンプ出来るようになった部分はありがたいよなー。


すれ違う少女の手紙・4章


まさかのクジラ艇すれ違いでござった。

何故かいるコランバインもだけど、
かなり強引にハツユキソウ置いて行ったなw
次のお供はエビナの模様。

色んな初期キャラが出て懐かしい気持ちになったので、
案外悪くなかった。


合成アップ期間

#ここに画像(※来年初めの記事に画像を乗せました)

週末……は今回用事あるから分からないけど、
とにかく待たれよ!


水影6章・破級


ここから先週の話。

自分は防御反撃で下ルート(クロユリ残す方)を選びました。
上ルートも試したんだけどゼラニウム減らなくてなー。
EXまではクロユリ先に倒していたけど、
逆転現象起こしていて、「おっ」となったりも。

でもマザーラエヴァ経験すると、
折角の破級も過去のものだなーって思ったりするので、
マザーラエヴァはちょっと早すぎた難易度なのかもしれない。


無料5連ガチャ


今のところ虹無し、ダブリ金2、新金1。
お花に限らず、最近は本当にガチャ運無くてなー。
地味にモチベも下がるので、ちょっと辛い。


ニコ生!



良い情報があるといいですねー。


まとめ

今回の更新でスマホ版がまったく動かなくなったので、
再インストールしたりと、弱り目に祟り目で泣けてくる。

モチベよ蘇れぇぇー。




0 件のコメント:

コメントを投稿