2015年3月11日水曜日

裏サンデー感想(縮小版)

ここ見てる人がいるかは分かりませんが、
ちょっと週末~今まで寝込んでました。すいません。
なので、ちょっと簡単になります。




世界鬼

足ww立ww
本当にボコボコにされたせいで闇パワーチャージしたのかよww


It's my life

やっぱり大人がしっかりしてると
それだけで面白いな。
読者が思う「普通こうだろう」をちゃんと潰してくれるせいかもしれない。


ヒトクイ-origin-

テレパシーは脳の病気、イイネ?
え? でも、ヒトクイだって脳の病気なのに……

イイネ?

アッハイ。


勇者が死んだ!

相変わらず面白いなwww
主人公がクズを貫いてる一点において酷い目にあっても全然辛くなく、
ギャグとして機能していると言えよう。


シンドバッドの冒険

で、出たー!
強力過ぎて二度と出ない能力だー!

それはともかく、割とすぐ終わって良かったです。
ここで引き伸ばされても、オメー偉そうに能力使って
どんだけ苦戦してるんだよって話になりますし。


猛禽ちゃん

やっぱり(しっかりと導く)大人の話の方が面白いのはなんなんだろうか。
自分が年取ったせいだろうか。


ケンガンアシュラ

ちゃんと仕事を果たした!!
こういうところをキッチリしてくれると、信頼できますよね。
色んな意味で良い仕事でした。

さて次の試合ですが、どっちが勝っても次がアギトだもんなあ。
氷室にあれだけダメージを受けた金田さんは
ガオランに勝算があっても、優勝する勝算はあるのだろうか。


モブサイコ100

おwいw花w沢ww

しかしこれ、ちょっとマズすぎやしないかな。
対抗できるのって、モブとボスの息子くらいなもんじゃね?
なんかワンパンマンのgdgd戦闘思い出してイヤな気分になるんだけど。
いっそ師匠が5超の1人をやっつけてくれたりすると嬉しんだけどなー。


懲役339年

大人は未熟者を導き、そして少年は成長する。
素晴らしい。たったこれだけを描くのがどれほど難しいか。


美少年ネス

分かる。
年中会いたくはないけど、たまに会いたい人っているよね!
彼の前向きさは確かに元気になるよ。

あと多分、息子相手にはゲンコツすれば解決しそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿