2015年4月6日月曜日

裏サンデー感想(半数休載回)

月曜になってしまった。テヘ。
いや、アクセスあるか無いか分からないんだよな、この記事。

今日はHelck、、It's MY LIFE、ヒトクイ-origin-、勇者が死んだ!、
シンドバッドの冒険、モブサイコ100、美少年ネス




Helck

たまに忘れそうになるんだけど、ヴァミリオちゃんは屈指の実力者なんだよな。
そんな頑張って探すほどか?と、たまに思ってしまうのですが、
やっぱりいるといないとで士気、戦力共に段違いなのかもしれない。

そして天使側ぇ……
こういう組織を見る度に勝手に自壊するんじゃないの?と思ったりするのですが、
不死身だから問題無し、ということに加え、目的を別に置くことで
強くなっても(目的果たさなきゃ)意味無いよ、ということで
解決方法にするのはある上手いと思った。
でも狙ってやったわけでは無いとも思う。


It's MY LIFE

今、騎士団の中ではロリコン疑惑を掛けられてるんだよな隊長w
更にドラゴンを手なずけてるわけで。
でもドラゴンの方は妬まれる原因になりそうか。

部下に恵まれたことだけは彼の幸運だと思うので、
その辺は思い出して上げてください。
まあ、ロリコンの噂を広めてましたけど!



ヒトクイ-origin-

見る限りじゃ、ちゃんと緊迫感出してるし、知能戦してるし、
前回のような滑稽通り越してお笑いになってるわけでもないし。
やっぱり今回の話は良く出来てるよなー。

テレパシーも無いし。


勇者が死んだ!

リーランドさん、やっぱり悪人だったかー。
前回の全裸イケメン同様に、あんまり意外性が無いな。

でも悪霊の紳士っぷりの件もあるし、
別に命まで奪わないレベルで、ただ変態したかっただけの
紳士くらいになると一周回って意外なのかもしれない。
次回次第か。


シンドバッドの冒険

うーん、やっぱり面白いな。
シンドバッドも久しぶりに素直にカッコイイと思ってしまった。


懲役339年

盛り上がって参りました!
我ながらハローのいう事にまったく気づかなかった。
いやー馬鹿な国民の1人がここにいますよ。

護衛も付けないで話し合いってことは
定番としては人質作戦だと思うんだけど、どうなるかな。
ハローの親父とかいそうな気がする。


美少年ネス

ワンパンマンwww

豆腐の秘密とかそんなのは全部オチに持ってかれたよ!
畜生!!wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿