2020年3月6日金曜日

3月いっぱいの更新はできなくなります


察しの言い方は既に感づいているかもしれませんが、
3月末まで出張のため、記事の更新ができません。
楽しみにしている(数少ないコアな)方には申し訳ありませんが、ご了承ください。


コロナウィルスでもないのに。。。







で。

一応なんですが、ネタは溜められるので、
折角なので何か書いて欲しいネタでもあれば、
ここのコメ欄かメールフォールから、何か送ってください。

○○の記事増やしてとか、そんなのもいいです。
××についてどう思ってますか?とかでもいいし、
△△の性能について聞きたい、みたいなのでもいいです。

できなそうなのは書きませんのでお手柔らかに。
書けそうなネタであれば、何か書こうと思います。

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿