2020年2月23日日曜日

裏サンデー感想(殺し屋は今日もBBAを殺せない。、はなにあらし移籍)


一応、裏サン感想書いてる身として、
宣伝代わりにアマゾンリンク乗せているけど、
載せるのに抵抗があるクソ漫画はいつも迷う。
いや載せるけど。




もしかしたらゾン100も移籍だったのかな。
まあ、いいや。



勇者が死んだ!

半裸同士の戦いも佳境……だが、
アイザックよ……。

まともな精神のまま1000年生きてきたのか。。。
これはある意味辛い人生だな。
よく今まで擦れなかったもんだ。

でもゴリ王の野望を止めるなら、
役者が揃っている今が千載一遇のチャンスでもある。


ダンベル何キロ持てる?

酷いパロを見たwww
将棋と筋肉やるなら、諫山創×皆川亮二の
両先生タッグの読み切りネタもやって欲しかった感。
歩の風圧でブッ飛ばすヤツ。


勇者様、湯加減は如何ですか?

ベルちゃん回と思ったら、
ラルヴァの謎スキルの紹介であった。。。

今回エ○シーンが少々物足りなかったでござる。
やっぱり○リは駄目か。


プロミス・シンデレラ

とうとう告白したか。
なんか吊り橋効果っぽい感じもするけど。

あとは菊乃をどうするかだなー。
足を怪我してるし早梅は足引っ張りそうな気がするけど。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

録画ボタン忘れたって、自分の食事の為やろ……。
ここまで自己中なのも清々しいな。
そして最後のキャラはクソハムじゃなくて新キャラか?
まあコビハムとかいるし、他にもいるのかも。


灼熱カバディ

勝ってるのは脳京だけど、勢いがあるのは奏和か。
流石に負けはしないだろうけど、
やっぱり一度は流れを切らないとヤバいよな。

畦道でも止まらなかったとすると、
やっぱり宵越がキーマンか?


血と灰の女王

蟻塚さん死す……。
やっぱり死亡フラグは回避できなかったか。。。。
でも相手が先生なら仕方ないって思ってしまう。

しかしここで対先生か。
信念ぶれっぶれな先生に引導を渡せるのも善しかいないしな。。。


青のオーケストラ

箸休め体育祭編でした。
小桜さんやっぱり可愛いな。
これだけアピールして秋音に負けるのは不憫な気もするけど、
こればっかりは青野も選ぶ権利あるしな。。。

反省会って、部長の筒井を出したのがそもそも間違いだろ。。。
あの狐目の彼が出れば一番良かったんじゃ?


ブックカフェ

親がいないからウチ来る?みたいな展開。
もう結婚でも婚約でもして、
同棲すればいいんじゃないでしょうか。

そうすれば余計な虫も寄って来ないし、
WIN-WINだと思いますよ。


血洗島カナコは何故○○するのか?

休日寝てると勿体ないあるあるw
ただ早起きしても昼間眠くなるんだよなー。
疲労が取れないというか。


侵略好意

アキヲさん、普通に良い子だったでござる。
しかし酷い事故だな……。
イソラちゃんと友達になれるといいね!

で、多分チモの言っている寄生野郎が、
ラスボスクラスの敵って感じがする。


愚連街

奥義はさておき、一番の目的はももーん救うことなので、
強キャラ感を出したければ、もっとこう……ですね。
ここでシステマの奥義で救い出せたら拍手喝采するけど。


透明の君

本当にどっちの立花さんも幸せになって欲しいよ。
イイ子過ぎる。。。

そして、いよいよ両親とのいざこざが解決するかどうか。
流石に高校生じゃ生活に限界があるか。

あとコメ欄で気づいたけど、
医者が「正太君の両親と同じ立場~」って、どういうセリフは気になる。
単に親だから? それとも?


ドクザクラ 

相手の男が一枚上手……というよりはアツシが迂闊過ぎるw
マネージャーの時は相手を嵌める為にわざわざ隠れていたのに、
こっちは律儀に待ちあわせに出てくるとか、油断し過ぎだろう。

あれか? 相手が男だからテンション下がってるのか?


レイロアの司祭様

よくよく考えてみたら、
この司祭様、実力者と言うわけでも経験豊富というわけでもなく
上位ジョブのレベルスケールがバグったせいで
最初の街から出れない初心者なんだよな。

そう言う人が慣れたダンジョンならともかく、
人を導くというのは何かおかしい気がするぞ。

違和感の理由がまた一つ。
多分この漫画(原作?)はこういう違和感が凄い量あるんだろうな。


出会って5秒でバトル

こっちはこっちで役者が揃いつつあるな。
といっても、殆ど厄災のほうに行っちゃったせいで、
むしろ表にいる人数が凄い少ないけど。

4ステージクリアが6人だけど、
管理人は何人か死ぬだろうから、
結局メインメンバーは次に行く気がする。


ヒマチの嬢王

まあ、キャバクラは夢を売る商売だからね。
恋愛に発展しちゃ駄目なんだけどアレだよなー。
勘違いするよなー仕方ない仕方ない。


ケンガンオメガ

コーガ君、メッチャ冷静だな。
それでも相手の組織力には勝てないか。

でも逃げられない、という話なら面白い。
すぐ逃げて仕切り直し、って結構萎えるんだよなー。
ストリートファイトはタイマンが多いせいか逃げれるし。


あーとかうーとかしか言えない

戸田先生が成長したと同時に田中さんも成長したってわけですな。
少し物足りない気がするけど、そのまま最終回なら、
これはこれでいいような気もする。
あとは作中作が本当にハッピーエンドかどうかかw


ブラックガールズトーク・リターンズ

前にやったロミオメール男子と同じような気が。。。

先輩のスルースキルが凄いというのと、
これ引っかかったらいいようにされて
勝手に女から捨てるってパターンだよなー。


死に戻り(ry

意外とどうでも理由で村が滅ぼされていたのか。
しかしいきなり中ボス登場でバトルまでやるとか、
テンポいいな。

目的ペラッペラ喋るし、見下しまくる態度といい、
丁度いい三下なのでキッチリ倒して欲しいところ。


オーク(ry

まあオークがやるのが確実なんだろうけど、
治療法を聞くだけ聞いて追い出せばよくないか?


担当さん、距離が近いです!

天才編集が見出した天才作家の卵か。
しかしエ○い目に合わせれば才能が発揮されるって、
よく分かったな、そんな習性w
だからこその天才編集なんだろうけど。


送球ボーイズ

宙ェ……と、言いたいけど、
主将の読みが正しいか、4番の読みが正しいか。
ただ、宙はそろそろシュート入れないとなー。
エースが点取れないっていうのは、それだけで士気に関わるんですよ。


付き合ってあげてもいいかな。

め、めんどくせー!
やっぱり別れやがったこのレズカップル。
ちゃんと考えて向き合わなかった結果がこれか。
あんまり同情できないのは、ちゃんとぶつからなかったせいかな。


ゾン100

意識高い系貧乳ヒロインッッ!!
なんかこの子はまた出そうな気がするな。

あの夫婦の人が死んだのはちょっと寂しいな。。。
だからこそ外に出る感じになのかも。

バイクはガソリンがネックだから、
途中で乗り捨てそうな気がする。
マウンテンバイク辺りがベストか?


ベルサイユオブデッド

なんかバスティアンがほどほどに不憫な目に
あってくれる姿に癒される漫画となりつつある。


転性パンデミック

ああ、なるほど。
そういう展開にする為の潜伏期だったのか!
であれば、この展開は殆ど決まっていたようなものか。

惜しむらくはもう少し百合奈ちゃんのアピールタイムが欲しかった。
全然彼女との絡みどころか出番も無かったからなー。


おかしき世界の境界線

なんか変だと思ったら過去編なのか。
まあ、偽友も最初くらい遠慮しろよって思ったけどな!
持ち金丸パクとかちょっと図々し過ぎるだろww


裏バイト:逃亡禁止

うわあああああ!
やっぱり霊障かい!

臭くない、という感じからすると、
あとは神様くらいしか無いような。
どうしてみんなして中身が分かるのか、というのはあるけど。


圧勝

神田兄って、そういえば弟に薬盛られたんだっけ。
「嫉妬がおきない」とか言ってたし、
相当自己コントロール出来てたんだろうな。

吉田を崇拝することで自己を保っていたのに、
吉田に出会えたことで自己崩壊起こすなんて皮肉な話だ。


お姉ちゃんは恋妖怪

こういうラブコメ演劇あるある~。
まあ、上手い事誤魔化すんだろうな。

今回は礪波さん回……と、見せかけて
玉梓が代わりに出る可能性があるから、
その辺も油断できないぜ。
ソースはニセなんちゃらな!


魔王(ry

妻が幽霊として復活。
しかし今まで墓参りは欠かしたことが無いくせに、
出てこなかったのはなんなんだろうなw

なんと都合のいい展開だ。
嫌いじゃないぜ。


幸せな恋、集めました。

お、おう、あの前後編は結構意見あったのか。。。

まあ読者の望んでいたのが「ほっこり系」なのに、
緊張感残して「続く!」では、思う所もあるだろう。

とはいえ、毎回同じじゃ飽きるから、
忘れた頃に前後編、くらいが丁度いいんじゃないかな。


アクターダンス

導入は面白いんだよな、この漫画。
結構期待感を持たせてくれるというか。
でも、そろそろ面白くなる展開が欲しい。

本筋?の天無も足跡くらいは見つけたいところ。
全部終わった後で生存者を天無が殺す、みたいのでもいいので。



0 件のコメント:

コメントを投稿