2019年12月8日日曜日

裏サンデー感想(審判が人にこだわる以上、バレなきゃOKは一理ある)










ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

イリアさんヒロイン回。
襲撃に意味無さげだけど、天使アピールなら全然ありだわ。
リンク、ゼルダ、ガノンの閉じた関係に一石投じたら嬉しいかもしれない。

シャッドの話とリンクの行先が繋がるとか、
やっぱり面白いな。


彼は彼女に変わるので

そんなわけで森編スタート。
綾瀬編は予定調和過ぎたから、
こっちでもそんな感じかなーと思うものの、
そういえば過去のドラマがあったんだった。

どうなる?


勇者様、湯加減は如何ですか?

足して2で割るくらいがちょうどいいので、
片靴だけとかどうだろう?


3インチ

なんか途端にB級映画っぽくなってきたチンピラ登場回。
いやいや、よく生きていたな君ら。
ここ野営地だから虫の領域内だぞ。

実はクローンじゃなくてVR世界で
チンピラを配置しましたというなら分かるけど。
でもそれならポドローさんを中途半端に
生かさずにキッチリ仕留めないのもおかしいんだよな。


灼熱カバデイ

ゴリラwww

しかし合理的より野性的な筋肉の方が上という理屈が分からんなー。
効率を極めたのが合理的なんだし。
それだったらカバディに特化した~とかの方がまだ。

理由は他にありそうだけど。
というか、あったらいいなー。


血と灰の女王

ウゴゴゴゴゴ! ひ、日の元ぉー!

小物と評していたけど、
ここまで自分の部下を駒として扱えるなら、
戦闘集団の長としての能力は高いのか。

こういう時は情に流された方が
負けるのが常だし、ドミノ様がピンチだ。

でもストーリーとしてなら格段に面白いぞ。


先生で○○しちゃいけません!

処女食った途端、容赦なくいなくなる時点で下手クソだって気づけ。。。

ただ実際の所、経験豊富の方が気持ちいいらしいね。
先週とかの話を組み合わせても、そうなるなって。


事務(ry

見えない絆ポイントね。
はいはい主人公特権主人公特権。
誰でも好きになってくれるって宗教か洗脳だろ。


改悪(ry

面白いかはさておき、不快感のない展開だった。
勇者を無双して追い返すかと思いきや、
勇者も良いヤツだったパターンは割といい感じ。

まあ、ちょっと考えると、
クソなのは作中漫画だけなので、
むしろ改悪と称した校正をした方が良いのかもしれない。


寿エンパイア

レッツパワハラタイム。
昔なら許されても今なら大問題やぞ。
ただ、この漫画の問題はバンビーノと同じ展開というかなんというかだな。。。


弟子(ry

そろそろgdgdして来た感。
別にアイゼンいるから、読んでるほうは危機感無いし。


マルセイ!!

あっはっはっはwww

お漏らしフェチとか。
創作ならともかく人の尊厳が掛かってるから、大変だ。

スパイはもっと引っ張ると思ったら、あんたかよ!
ラヴァーズはデメリットも多いし、ダブルスパイかなあ。


愚連街

ももーんを助けるか、光の手がかりを取るかパターンかな。
でもここで逃すと、シーマが手詰まりなので、
流石に一区切りつくかな。


ケンガンオメガ

ホセが負けた!
案外、元牙も伊達じゃないよ思うくらいには
ホセの格も結構あったような感じもする。

しかもあれだけ右腕折っていれば
割と互角だったんじゃないの?って気はするが。

そして理人合流!
あの黒木の弟子になったわけで、
どれだけ成長してるのかで、この漫画の価値が分かろうもの。


出会って5秒でバトル

いよいよ役者が揃う時か?
ただ魅音嬢が来るとも思えないけど。

早速ラインハルトにやられた星野だけど、
どうも死んだ気がしない。
腹貫かれても蘇生する能力持ってそう。


ヒマチの嬢王

うーん、整形の呪いか。。。

好みの顔なんて人それぞれだし、
最終ラインまで人の意見に左右されるのは、やっぱり駄目だろう。。。


孤島部長

新キャラのチャラ男登場。

いや、いくら無人島生活出来てるとはいえ、
恋愛脳フィーバーしている場合じゃないだろう。
危機感が足りないぞ。


1000円ヒーロー

竜巻心中? 竜巻中心? どっちよ。

もしかしたら怪人化の原因ってちゃんとあるのだろうか。
千のメダリオンも本当に母親のものかは怪しいし。


秘密のレプタイルズ

サバンナモニターの話。
なるほど、ハーネスつけて散歩するくらいには大きくなるのか。

散歩の是非については、別に迷惑かけなきゃ~とは思うけど、
脱走やら糞尿やらは普通の犬猫でも同じ問題ではあるよね。


送球ボーイズ

本当に反則が上手くて笑うw
ただそればかりやってると、限界があるよなー。

元々ズルする戦法は、格上にやるものだし、
普通にやって普通に勝つのが一番強いし、一番楽なんだよね。
(だからこそ蓬莱が最強という描写が成功していた)

少しならやり返すのもありだけど、
あんまり反則に反則を返してちゃ、
それもうハンドボールじゃないし、
どういう展開にするのか、ちょっと期待。


最(ry

アクセル様はタダ券ゲットした。
ただ、どうせ使わないでしょう。

これだけ洗脳成功したなら、
もう顔パスで行けるだろうし。


転性パンデミック

コメ欄で気づいたけど、
着替えシーンのみゃーこパイセン、股間がモッコリしている。。。
この人、実は性転換してなくて、ヤコが味方に取り込むんじゃないかな。


ベルサイユオブデッド

うーん、アルベールは大分ハッスルしているけど、
悪魔が定員オーバーで去ったなら、
別の魂があるはずなんだけどなー。

そして数多ある謎はスルーして、
なあなあで進むのがこの漫画だった。。。


圧勝

ユウが吉田を刺して大喝采している自分がいる。

デブ君にしろユウにしろ、
まともな感性持ってる人がアホの犠牲になり過ぎなんですよ。

アホが同情できるならともかく、
普通にクズだから読んでいて余計にストレス溜まるんですよね。


亜獣譚

ラビンナック容赦なく撃ってきたな。。。
ゾネムラタコンビがこんなにカッコイイ場面が来るなんて思ってなかったワ。
確かにアキミアの上司だから相応の強さはあるよな。


邪剣さんはすぐブレる

変身モニカ相手にまさかのルカス勝利。
あの妹を制御できるだけの実力があったのか。
何気にリーリンもヨシエも見る目があったんだな。
まあ、切れた時の動きのキモさに笑っちゃったけどw


幸せな恋、集めました

ちょい理不尽系か。
「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」的な。
好きだからこそ、だよな。




0 件のコメント:

コメントを投稿