2019年12月4日水曜日

特に書くことが無いのは久しぶりな気がする新米団長によるフラワーナイトガール

チケットかー。
高難易度化による人権キャラの台頭によって、
可愛いから欲しい!とならないのが悲しいところ。

でも、欲しいキャラいる人はチャンスだ。
自分は編成UI良くなっていたら買ってた。


多分、みんなが期待していた
フラワーメモリーの仕様は、
この辺の是正ではあったはずなんだけど。
(もしくは追加アビの拡張による戦術の拡張)

技術的に難しいのだろうけど、うーん。





イベント「激突!はらぺこバトル」後編


ちょこちょこ他の花騎士にも触れられるので、
ちょっと面白い。

いつもは「害虫の仕業DA!」で倒して終わりだったのですが、
今回はさっさと害虫を倒したあとで、
「じゃあコデマリどうしようか?」となったのが印象的。

この展開、もしかして初めてじゃないかな。
他にありましたっけ?


クジラ艇2章・任務7


なんか遠見の窓取って終わり。
折角の空島なのにアイテム取っただけで終わるのは、
ちょっとワクワクしただけに勿体ない気持ちになったり。

起と結だけのクジラ艇のストーリーでは
難しいのかもしれないけど、
盛大な設定を持て余していたのかな。

周回はストーリーよりも
迎撃任務やっていた方が効率良かったりします。


毎日もりゴブ

お金が足りない人はここを周回するといいかも。
お金を溜めてる人の大体はここ周回して溜めているはず。

色々貰えるので1度は回ろう。
土曜は常設でお休みだけど、日曜もあるので忘れずに。


生放送再び



そういえば生放送またやるぜ。
今度は5周年記念だから、そりゃやるよね。
応募締め切りは大丈夫か?


まとめ

クジラ艇の景品が更新されたので
交換したら4~5万減ってビックリ。
うわ、こんなに減ったっけ。

今回はあんまり書くことが無い。
次回はクリスマス3回あるということで、
クリスマス~新年と続く感じか。

でも水着考えると新キャラの方が多かったりするのかな。
生放送ではネリネやマルメロ(こっちは新年)がいたけど、
あんまり縁がないキャラでもありました。

うむむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿