2013年2月6日水曜日

無限回廊



これこれ。無限回廊。
ようやくsoloで全ステージクリアできました。

pearとothersまではやる気が起きないのが、
無限回廊の面白さの限界なのだろうか。



逆にsoloで全ステージクリアするまではやるぞってくらいは
遊べる面白さでもありますね。

色々考えて道をひらめくのが楽しい。
それだけに時間制限は本当にいらなかった。
邪魔以外の何物でもない。

あと自分の操作キャラが落ちてウップス言われるのはいいのだけど、
お邪魔キャラが落ちてまでウップス言われるのは
バグとしか思えないくらい鬱陶しい。

PSPの最初期に出たゲームということを考えても
この2点が悪い意味で目立ち過ぎた。

目の付け所は良いと思いますし、
これが出た当初は凄く欲しかったんですよね。
だからこそ、今プレイしているわけですが。

そんなわけで無限回廊。
文句ばかり言ってますが、全制覇までいかなくとも、
soloで全ステージプレイするくらいは熱中できますよ。
何より、視点の妙というのを余すとこなく見れます。
トリックアートとか好きな人は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿