2019年12月15日日曜日

裏サンデー感想(股間から蝶)


ホイッスルWは単にモチベ切れたんじゃないかなーって気はするけど、
下手に考えても邪推になるな。




勇者が死んだ!

ディアナがイイ女過ぎるなあ。
最初の印象と正反対だよ。
カイルといい、この辺の扱いは上手い感じはする。

ディエゴは師匠の左手を持っていたけど、
単に裏切ったわけではないような気もするけど、さて。

あとコメ欄で気づいたけど、
馬が運転してるww
でも違和感ない辺り、この漫画の器の広さではある。


ダンベル何キロ持てる?

マラソンはなるほどって感じ。
持久力って無駄に体力を減らさないと考えれば納得の説明。

なるほど、HIITは
20秒筋トレ→10秒休み
を繰り返すのか。

で、前の腹筋は全てを腹筋に当てたバージョンというわけか。
それを考えると、
プッシュアップ→スクワット→バックエクステンション→クランチ
の4種類はまだマシなのかも。

いや、辛いものは辛いけど。


プロミスシンデレラ

早梅さん、そういうとこだぞw
それは思春期の少年には大変だぞw
しかも惚れた女だし。

まあ、でも最近のジメジメ展開よりは良しだ。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

仕事紹介→焼肉→焼肉にされる、の落ちで笑ったw

隕石は単に売り方の問題な気がする。
営業は大事だ。

やっぱりコータローは仏だワ。


灼熱カバデイ

うおおおお! 宵越が決めた!
ちゃんとしたカバディ選手みたいだ!(ぉぃ

不意打ちにもキッチリ対応。
そう書くくらい、カバディ選手やってたわぁ。
これ、宵越は初めてなんじゃなかろうか。


血と灰の女王

風見の蝶が股間から出ていて笑うwww

ドミノ、ユーベン、日の元と三者三様のタイプだよな。
案外ジャンケンみたな三竦みの関係な気がする。
この外道日の元の相手ではドミノは不利かもしれないし、
ユーベンだと有効な手が打てそうな気もする。


青のオーケストラ

青野の主人公ムーブが熱い。
いやでも全然あり。だからこその主人公よ。

更に言うなら青野の言ってることに共感できるのも、
今までの積み重ねがあってこそだし。
滝本先輩も頑張ってる姿も見てきたし。

やっぱり面白いと思ってしまう。


血洗島カナコはなぜ〇〇するのか?

出オチwww
今回はその猫神が全てだったな。


ブック(ry

うーん、微妙。

この救世主は美貌が欲しい=チヤホヤされたいである以上、
危険地帯に行きたいなんて言わないだろうし、
王子のカッコイイ姿を見たい、とも微塵も思ってないんじゃ?
……と、考えていたんだけどね。

単にヘイト溜めたい作者の都合なんだろうか。
そうだったら萎える。


堕天作戦

なんかギャグ回だったwww
どうした作者さん。
まあ笑っちゃったけど。

腹筋はともかく串焼き屋でもう駄目だったww
そこからワサァでトドメ刺されたww
くっそwww くっそwww


輪典 バベルハイムの商人

ユージンVSファウスト、ここに始まる。

今までファウストが裏で手を回していたけど、
今度はユージンが裏で手を回す番だ。

師匠はどうなったんだろうな。
護符の名前からすると普通に成仏したった感じだけど。
ユージンも身体は人形で大部分は何かやっているのだろうけど。

その辺は次回か。


愚連街

アイドルプロデュースで上がっていたシーマ株がどんどん下がっていくw

案外追い詰められていたのはシーマなのかも。
やっぱりマハル辺りが無茶やって冷静でいさせるのがシーマの役目なんだろうか。
シーマはあまりボスには向かない性質なのかもしれない。


透明の君

普通に可愛いのに、
あまり嬉しくない風呂シーンも中々ないな。
やっぱりシチュエーションは大事なんだな。


ドクザクラ 

お、おかしいな。
なんか節度を覚えたサクラが普通に可愛く見える。
これはユメノさんが凄いのか。

しかし〆の動揺するかって場面だけど、
絶対しないよなw


弟子(ry

まあ、オーティスは強いのはいいんだけど、
森を燃やしそうな前回と同じく、今度は森林破壊かよ……。
そのうち精霊に嫌われるんじゃね?

もっと相応の魔法を使ってくれよなー。


レイロアの司祭様

う、うーん、折角のバトルシーンなのに凄い地味だな。。。
この原作は徹頭徹尾こうなんだろうか。
雰囲気は好きなのに。


出会って5秒でバトル

いよいよ総力戦だ。
まあラインハルトは倒しても、
次は熊切、万年青、魅音と問題山積みだから、
ニガヨモギからはまだ脱出できそうにないな。

もしくはラインハルト倒した時点で脱出するのかな。


ヒマチの嬢王

サナちゃん、ここまで酷いと見ちゃいられん。。。
素材は良いはずなんだけどなー。
今まで自分が肯定される環境にいなかったんだろうか。


オーク(ry

いや、なんか、つまらないな。。。
なんだろう、これ。

田舎者~のくだりはネタとして悪くないはずなんだけど、
露骨なイキりアピールが鼻についたのかも。
実際ゴロツキ戦闘なんてコマ割く必要なんて無いしね。
いや、無い中身を増やすのに必要だったのかもしれないけど。


あーとかうーしか言えない

帰郷編、終わり。

様々な作風を覚えてきたけど、
ここでまた元に戻ったら退化であるけど、
さて、どうなるか。


送球ボーイズ

定番だけど服引っ張りに自分で引っ張って対抗は上手いと思ったり。
今までがいいようにされ過ぎたせいもあるけど。

そしてエイトwww
こういう時に振り回すムーブするヤツは強いw

あとは凪が一皮むけるだけなんだけどな。
今回、龍泉はラフプレーでさえ意欲的に受け入れてきたわけで。
そういう意味では凪が成長するにピッタリのはずなんだけど。


付き合ってあげてもいいかな

で、出たー!
それもう全部話せば解決するパターンだこれ!

昔の女に惹かれてますけど、
あなた選びますって感じだから
別に何の問題も無いはずなんだけど。


ベルサイユオブデッド

ミカエル様は天界から締め出されたのに、
今なお天界に導こうとしてるのが笑う(ぉぃ
この辺の基準は原典でもよく分からないんだよな。
まあヤハウェもかなり気分屋で適当なところあったけどさ。

しかしアルベールは大分ハッスルしていて、
バスティアンは悪魔じゃないかと言ってるけど。
自分から見れば、大して変わらない気がする。


男殺しの音頃さん

男は理屈、女は感情の生き物とはよく言われているわけで。
なので、ちゃんと筋立てて説明しても女が納得しない……という話は割と聞く。
この場合、女は同意が欲しいのだとか。

あと5話で終わるのか。
まあ、この漫画、最初からこういう政治ネタじゃなくて、
ここまで来るのに延々と迷走していたからなあ。。。


最(ry

はいはいアクセルすごいアクセルすごい。
マジどうでもいい。


圧勝

刺したの腕かよ! 腹だろそこは!
それで平気アピールして吉田の異常さを魅せる場面だろ!
本当に肝心なところは駄目だな。。。

あとユウに吉田のこと聞けよ。
「沢山いるし~」じゃねえよ。
ちゃんと話を聞けよ無能警察。

そんなんだから(ry


魔王(ry

家族サービスと称した水着回かな?
前置きが長かったなw

それにしても女になびかない魔王って、
ホモ疑惑立たなかったのだろうか?


邪剣さんはすぐブレる

条件で手渡す羊羹をいきなり食べるとか、
それはちょっと酷すぎるぞエドガー……。
即棄権したならともかく。

優勝というか、ちゃんと戦っているんだから、
ちゃんと報酬を与えてあげて下さい。。。


お姉ちゃんは恋妖怪

烏丸ちゃんがデウスエクスマキナから、
ヒロインになりつつある件について。
あれほどエロNGだったのに、どうしたんだろう(ぉぃ


幸せな恋、集めました。

高嶺の花であるイケメンも実は好きだったもそうだけど、
最初から両思いだからこその話でした。
子供の話はちょっと笑った。女の子強いなw


0 件のコメント:

コメントを投稿