2019年12月29日日曜日

裏サンデー感想(でも宵越は1番ではなかった)


今年最後の裏サン感想。
来年もよろしくお願いします。

月例賞が2作品乗っていましたが、
色々気になる部分はあるけど、普通に面白かったです。
少なくとも連載中のアレとかソレよりは。




勇者が死んだ!

師匠の作戦とは、目隠しして禁欲生活をすることで
シオン(のふともも)に欲情することッッ!!

あっはっはっはwww

普通に通用すると思える辺り、
大分この漫画に毒されてるなw



ダンベル何キロ持てる?

ファーマーズウォーク!
ランジウォークで腰を落としていたけど、
こっちは歩幅一定でひたすら歩く感じか。

でもダンベルが持てなくなるまで歩くって、、、
やっぱりハードだな。

そりゃ楽してやれるトレーニングなんてないけども。


プロミスシンデレラ

対菊乃作戦実施か。
壱成の誤解も解けたし、まずは元旦那かな。
壱成とのやり取りをモロに聞かれていたけどw
一筋縄ではいかないぜ。


3インチ

コメ欄見たら、みんなつまらん言っててちょっと笑った。
見たいのはサバイバルサスペンスで人間同士のいざこざじゃないんだよな。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

ネタとオチのラッシュだ!

正直、こういう相手を働かせる場合は、
強制的に働かせるしかないような気もする。


灼熱カバデイ

更に宵越が決める!
なんという主人公ムーブ!
今までかませだったのに!(ぉぃ

でもまあ1番で宵越を推されていたけど、
重ね重ねサッカーはチームメイトに恵まれてなかったんだなw


血と灰の女王

ドミノは情の人だよな。
だからこそ善や兄貴もついてきてるのかも。

次は七原の回か?
サポーターとしては最強クラスだけど1人の戦いか。

恐らく寄生させた奴との戦いだろうけど、
ちょっとこの展開はワクワクしてきた。


青のオーケストラ

青春だな。
先生も変わらずバシバシ指導しているし。

もはや2年の問題は先輩たちの問題だよなー。
あくまでも視点は青野中心だけど、これはどうなるんだろう。


血洗島カナコはなぜ〇〇するのか?

指入れて瓶が抜けなくなったから、
瓶つけたまま商談済ますって、
これだけ度胸あれば、仕事が出来ても不思議じゃないと言うかねw

それはそうと、これDOGENDの人だったんだな。。。


愚連街

あ、姉御ォー!
普通に逃げてマハルとかち合うと思ったら、
なんか高場で最終決戦みたいな。

それはそれとしてコピー多くて、ちょっと笑った。
コメ欄に似たような指摘があってもっと笑った。
やっぱりみんなおかしって思うよなw
井上紀良先生じゃないんだから。


ドクザクラ 

これはどちらかと言うと、アツシが絡めとられてるんじゃ……?

それはそれとしてサクラ可愛いと言ってましたが、
やっぱり面倒というか、うん、節度は大事だ(ぉぃ


弟子(ry

大したことやったつもりはないけど、
他から見れば凄い事だったから、
お金を色付けてたくさん貰いました。

凄い……デジャブです……。
竜騎士(ryで同じ展開を見た気がするんですけど……。
脇役(というかドミニクさん)が魅力的なのは前作と違う所だけど、
そこ以外はあんまり変わってないのはとても残念です。


寿エンパイア

まあ昔からの流れだと、こういう人はいるんですよね。
多分この人も似たようなイビリは受けてそうだ。
軍隊ではよくあったらしい。私的制裁とかね。

それはそれとして、ようやく明るく熱くなってきたので、
やっと楽しみになってきたか。
まあ、前の作品と同じ展開なのはどうなんだとは思うけど。


レイロアの司祭様

新人チームのダンジョン探索終わり。

悪くないんだけど、やっぱり地味過ぎる。。。
原作だと更に地味だったりするのだろうか。
厳しいなあ。


出会って5秒でバトル

ラインハルトを倒す為に勢揃いだ。

いやまあ、結構余裕ぶってるけど、
大砲効かないし、能力分からないしで、
今のところ情勢は互角なんじゃなかろうか。


ヒマチの嬢王

サナちゃんのアイドル路線は無事成功。
これ、アイドルを客観的に見ることにも繋がるから、
整形どうこうよりも違う部分が大切ってことなんだろうな。

というか、ここまでやってくれるアヤネ様ですよ。
サナちゃんは縁に恵まれてたので、
ここら辺がチャンスをつかむターニングポイントなんだろうな。


ケンガンオメガ

理人VS茂吉開始!

やっぱり対戦カードだけでも面白いから、
普通に試合やってても面白いですよ。

レイザーズエッジは黒木の技の中でも
別の奥義として使えそうだし、
それは奥の手なのかもしれない。


あーとかうーしか言えない

社長がイケメン過ぎて笑った。
まあ、今まで戸田セーコ先生は雑誌に色んなモノを残して行ったのかも。

単行本に関しては、流石に出さないといけないだろう。
これもお金が絡むからね。

それはそれとして、さり気なくイエイヌを出したのは笑ったw
でもケモフレ2知らない人には分からないネタだ。


死に戻り(ry

主人公1人でなんとかしようとする(で実際なるとかなる)のは、
とてもなろうっぽい展開な感じ。

とはいえ、展開としては中々美味しい。
ワクワクするのは確かなので次回に期待。


1000円ヒーロー

ニルちゃん死す。
まあ、今までのことを考えれば仕方ない。
刃と出会うのが遅すぎたか。

そして刃のムーブが主人公過ぎる。
レート上がるまでもなく、斬りたいものを斬るなら、
十分通じるんじゃないかなって感じはある。

ただ、最初は剣は折れていたような。。。
再変身すれば直るものなの?


付き合ってあげてもいいかな

いや、避けるなら会いに来るだろう。。。
というか、君ら一回よく話し合えYO!
お互い面倒くさい奴らだなw


男殺しの音頃さん

最終回に向けていよいよ中国ネタDA!
韓国ネタじゃないだけストッパー掛かっているんじゃなかろうか。

しかしこれ、漫画で内容がギャグだから大したこと無いように見えるけど、
現実にありそう(一応こう言っておく)なのが割と怖いな。。。
こういう危機感を持たせる系としても作れそうな内容ではある。

今更だけど全然男女平等じゃないよな。


転性パンデミック

ヒナちゃんがメス堕ちしていて、
ちょっとガッカリな自分がいる。

身体が女で心がメスなら、ただの女なんですよ!(何


最(ry

エ○回。
アクセルの無反応っぷりは、本当に彼はホ○だよな。
でもそこ(神=○モ)が唯一この漫画の見れる所なんだけど。


圧勝

吉田を神田に預けるのはまあいいとして、
「はじめまして」なのに、家の位置が分かっているとか、
そういう雑っぷりが、この漫画がクソ漫画たる所以よ。
それでさえも氷山の一角だけど。


ペルソナ5

誰だっけ?と思ったら、
まさかのロイヤルのキャラコミュなのか。
でも無印しか知らないのであれば、
補完できるのは嬉しいかもしれない。


お姉ちゃんは恋妖怪

烏丸ちゃんが可愛いレベル上げてるなw

玉梓も家事は由貴から教えて貰っていたし、
手伝いとはいえ代わりにやるのは無理に近いですよね。
指示して貰って手伝うのが正しかったのかも。


幸せな恋、集めました。

クリスマスじじばば回。
ずっとこういうことが出来るのはイイことですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿