2019年12月18日水曜日

とうとうレベル200に辿り着いた新米団長によるフラワーナイトガール


レベル200超えたぞー。






イベント「クリスマスメモリーズ」中編

ああ、3週間あるってそういう……



虹2名というのは想像ついていましたが、
(賛成するわけではない)
まさか上級と超上級のストーリーを抜いて、
次の一週に回すとは誰も思わないですって。

これ、今までなら超上級まで実装した上で、
別のストーリーを載せていたはずなのに、
どうしてしまったんだろうな、これ……。


強化週間

#できれば週末に画像をですね…

先々週当たりの前回の強化週間は
結局画像張ってないんだよな。。。
なんか忙しいな。。。


その他

スキップチケット
たまに思うのだけど、これに限らずなんでチケット制にするのだろう。
量が渋いなら結局使わないし、
余るほど貰えるなら、普通にスキップじゃ駄目なんだろうか?


虹色メダル
なんか色々と憶測が立っているようですが、
単純にフラワーメモリーを追加するだけだと思います。


なにしろ前もってお日様勲章で実装されていますし。
(恐ろしく食指が湧かないのは、なんでかな)


まとめ

3週間あるよ!と言われていたクリスマスイベントが
まさかの薄めて引き伸ばしただけ。

これはちょっと思う所がある。
3週間4+4+2(4?)話じゃ駄目だったのだろうか。

キャラも水着の時と違って、
別バージョンが増えたのはいいけど、
既存キャラは全員虹。むしろ虹2名で困惑する。

良い意味で捉えるなら、既存キャラの
レアリティの貴賤を無くしたってことなんだろうけど。
でもこれ、そんな感じに取られないんじゃないかな。

今は昇華があるし。
性能で言うなら金の方が良いという人もいるし。

最近(自分が思っていた)お花らしさが
無くなっていくような気もしてきたので、なんか悲しい。
良い意味でネタになるような話が無いのは事実。



公式生放送に期待……うーん。。。
これも最近、面白発見無いからなあ。
いや、いつもこんなものか?
うーん?


でも今までの不満を直す為の余裕を作る為に
こんな感じになっているのなら許すよ!


許すよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿